みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
初めて見た時は怖さが圧倒的に強かったですが何故か見入ってしまいます。
個人的には中盤までは面白かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろい
はまりました!テレビから見て漫画にいきました。ハラハラするスリルがたまりません!こわいけど見たくなる!ぜひオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きょじんでかすぎな。!!!びっくりだーーーでもたちむかうとかすごい。!!!まんわにかてるのかな。!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!!
中盤、複雑な展開になりますが、読み直し、アニメでも復習。いろんな謎と伏線が詰まっていて本当に読み応えがあります。どちらも善で、どちらも悪。どんなラストになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも最高
コロナで全てのストーリーをアニメで見ました。3往復目です。
改めて見返すと怪しい点が多数あり、全て合点が行きます。
面白いby Nore-
0
-
-
5.0
終盤に近付くにつれて好き嫌いが分かれる作品です。初めは巨人との戦いを主にしていますが、話が進むにつれて他国との戦いに発展していきます、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伏線回収
最初は捕食シーンが無理で、読もうとは思いませんでしたが、USJでアトラクションに乗って、興味を持ち、読むようになりました。
まだ全て読み終わったわけではありませんが、なかなか、面白いです。
終盤にかけて、伏線を回収し、第一話のタイトルの意味がわかるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわぁ~~
地獄&地獄!!!
せめて好きなキャラたちが幸せに逝けますようにとしか思えない怒濤の展開がこれでもかと続きます。
正義って何だろう……悪って何だろう……と考えさせられるものすごい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
噂には聞いていたものの・・・
噂には聞いていたし、メディアでも目にすることは多々あったものの、ただただなんとなく触れる機会が無かったこの作品ですが、ただただもっと早く触れれば良かったという思いが募るほど、素晴らしい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見当がつかない
ラストが全く見当がつきません。
アニメからはまって入りました。
初めは絵が受け付けなかったのですが、アニメを見てからだったので割とすんなり行けました。
もうラストまでわずかなのにラストの見当がつきませんby たまこたまご-
0
-
