みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人生一の漫画
人気のあることは知っていつつ読んでいなかったが、、
まさかこんなに面白いとは!
思った以上に複雑な世界や、まるで本当にあった歴史の話を読んでいる様なリアリティ。
人生で最もハマった漫画です!
出会えて良かった、ありがとうございます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外!!
男性が読む漫画だと思っていましたが、やばい。面白い。止まらない。えええっ!?という予想外の展開も散りばめられていて、ページをめくる手がどうにも止まりません( > <。)
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
やっとよめた
めちゃめちゃ話題でやっとよめた!巨人に囲まれたいつ襲われるわからないなんて、こわい。食べられる姿がリアルでコワイ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの展開
漫画はもちろん、アニメも映画も見ました。考えさせられる部分が多く、実際この世界にいたら自分ならどう生きるか?なんてまで考えちゃったり。すぐ死ぬ。って思っちゃう。ミカサ、リヴァイ強い。好きすぎる!最終話、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻
やっと最終回ですが、ラストの話の内容と言うより終わったんだなって気持ちの方が上でした。すべての伏線はすべて回収です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
立体機動装置!
たまたまみたアニメで立体機動装置が格好いいから漫画も読みました。
リヴァイ格好いい…
最初は巨人対人ですが、徐々に現実が顕になっていく話ですかね。
エンターテイメントとして読むと面白いかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
話題だなっていたので、無料分を少しずつ読んでます。
まだ謎が多いですが読みやすく好奇心を誘う書き方で、これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伏線がスゴイ!
絵が好みではないのと、ちょっとグロい系?と思って手に取るのに時間がかかりました。はじめて読んだときの衝撃と、読み進めていった先での伏線回収に、頭が下がります。これは読むべき!!ただ単に巨人をやっつけろーという事ではないので頭が混乱するけれど面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読んでみたいと思い無料期間に読んでいます。出てくる人がみんなカタカナで誰だったかなと、前を見返しながら読んでいます。本当に巨人がいたら…と毎回ビクビクと漫画にのめり込んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。始めのころは描写の気持ち悪さが嫌で読めない…と感じましたが、気がついたらお話に引き込まれて、はまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
