みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
謎解き
最初は怖いだけの世界だったけれど進むにつれてどんどん謎が解けていく。なぜ壁が出来、どこから巨人は来るのか。
このスリリングと謎解きにハマっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1巻の頃は絵が...
全く好きじゃなく、6巻くらいまで美容室で読んで、それ以来読んでいなかった作品でした。が...いつのまにかとんでもないことになっていた!人に勧められてアニメを見てから→単行本再開で一気読みしました。
人が食べられる設定は、産後は読んだら気分が落ちていたのを覚えてます...。だけど読まずにいられない面白い作品でした。by sh111-
0
-
-
5.0
深い
テレビのアニメから入ったものですが、とにかく話しが細かいそして深いそして残酷。登場人物が容赦なくやられてしまうのに衝撃を受けたりしたが、とにかく内容が良いです。引き込まれます。もっと早くに出会いたかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は映画から始めましたが、面白くて漫画も読みました。
かなりグロい描写もあるので、子供に見せるのは注意が必要ですが、内容は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界的にもヒットしたこの作品としてですが何度見ても面白いです!最後まで楽しませてくれてありがとうございました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
怖すぎて手に汗握る、珠玉のストーリーだと思いました。これがデビュー作とは思えないくらい秀作だと思います。
by リラゆか-
0
-
-
5.0
みんなが面白いって言うけどさほど興味がなくてたまたま1巻無料の時に読んだら見事ハマりました。
ミカサがかっこよいのなんのってby 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結したから
進撃の巨人が完結したと聞いて読み始めました。アニメと絵柄が随分違って最初違和感が有りましたが、やはりエレンの「駆逐してやる!」には胸が熱くなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
巨人に食べられるところが未だに怖くて見てられませんが(笑)内容は凄く難しくてちゃんと読まないと理解できない部分があってまたそこも深くていいなって思って読んでます。
by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
最高に面白いです。時代が行ったり来たりするので、何回も何回も読み直したくなります。とてもおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
