みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思ったより深い話
アニメでちらっと見た時は、ただの現実離れした漫画かと思っていましたが‥。漫画を読んでいくうちに、そう遠くない将来の世界を見ているような錯覚に陥りました。回を追うごとに惹き込まれるストーリーです。古代エジプトの壁画にも巨人が戦っている様子が描かれているようですし、歴史は繰り返すような?気がします‥。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リヴァイかっこいい
電子読みながらコミック全巻揃えてしまいました。
途中、複雑に進む内容に
わかりにくくなったりします。
でも名作だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天才です。
スゴイ。こんな漫画が思い付く頭の中って絶対に作りから何から違うんだと思う。めちゃくちゃハマりまくりました。
by てまれ-
0
-
-
5.0
流行っていたから
流行っていたからみてみました。頭が悪いからちょっと難しいなぁと感じる場面もあるけど、面白いからスパスパ読んじゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで
途中中弛みというか、頭が混乱してよく解らなくなったんですが。
最後まで楽しく読ませていただきましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも涙なしには読めない作品です。
さまざまな立場からの気持ちが読み取れた時、ものすごく心がギュッとなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずもがなですが、面白いです。初期のころは絵が微妙ですが、、世界観やストーリーが凄すぎて一気にのめり込んでしまいます。兎にも角にもリヴァイがカッコイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
最初にアニメを見て大ファンになって漫画を読んでみました。アニメで見る会とは少し違いますがとても楽しいです本当にオススメです^ ^
by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
鬼滅の刃、呪術廻戦、キングダム、進撃の巨人、最近ヒットする漫画はなんでみんな画力がないのだろう?話題になっているから見てみようと思うが、絵が汚くて読む気が…
アニメ版で補正されて助けられてる?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人がリアルで夢に出てくるレベル。アニメも最高に面白いけど、漫画の方も面白い。作者さんが同じ地元だから考え深いなあー。
by 彩月☆-
0
-
