みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
771 - 780件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いわずもがな。

    面白いですよね〜
    ちょっと最後の方、字を読むのがめんどくなってどっちがユミルがなんなのがわかんなくなってくるのでもう一回読みたいっす。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マジでめちゃくちゃ面白い。至る所なや伏線が散りばめられていてそれを後半回収するところがすごい。視点によって変わるのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おばさんでも楽しめました!

    おばさんでも楽しめました!!絵が独特ですが、内容が良かったです。怖くて、でも先が気になる内容で楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はグロテスクさがかなりきつくて見れなかったのですが、アニメから見ることで読めるようになりました笑 内容はとても引き込まれます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    食わず嫌いでした。巷で人気が出てましたが、それほどでもないのだろうと思って読んでませんでした。最終話が話題になったときに、アニメなら…と観たらドハマリ。後追いで漫画を読んでますが、それでもハマりますね。今では大ファンです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    日本が世界に誇る漫画作品だと思います。
    原作はアニメに比べると最初の方は、キャラクターの見分けがつかなかったなんてこともありましたが、どんどん絵も上手くなっていってて表情の描き方がすごいです。
    最初は人類の未知の敵だった巨人の謎が、どんどん明かされていき…この漫画で価値観がすごく変わりました。戦争についても考えさせられるきっかけになりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さすが

    途中なんども中弛みしたら、読むのやめたりしちゃったけど結局最後まで読んで、すごい面白かった
    面白くないと思った過去の自分を殴りたい

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもろい、アニメで見て続き気になって見てます。漫画買おうか迷っていたけど、ポイントで見れるら、、、続き気になりすぎる。あと、アニメの方がやっぱり綺麗ではある、漫画だと躍動感がうすい、でも漫画原作ありきだと思うので、しっかりりしゅうします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人気が高いそうでオススメされて全話読みましたが、ストーリーが最初からすごく綿密に練られてて作画が読んでいく内にやや綺麗になっていくのもあり、伏線を回収する度にキラーパス出されてる感じに思えて楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    独特の世界観に、引き込まれます。
    世界的に人気なのが分かります。
    巨人が怖くて、絵のタッチが苦手ですが、それ以上に話が面白いので、最後まで読みたくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー