みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
アニメもみてるけどやっぱりおもしろいです〜〜〜!絵がどんどん うま区なっえてますね!!投稿たのしみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロテスクで苦手というひともいますが、はじめから今までずっと物語に引き込まれています。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりこれ
面白いですよね、このマンガ。テレビアニメも観てましたが、やっぱりマンガで読むのか1番楽しいと感じました。本の方が迫力あるよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロテスクなものが苦手な私でしたが、見てるうちにハマってしまってすごく楽しく読めました。巨人の世界はあり得ないけど、擬似的に社会の縮図わ表現してる感じが好きです。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
久々に面白いは漫画に出会いました!!グロテスクな部分は嫌だけど…なかなか内容が良くてはまっています!!個人的にはジャンが好き
by かお1014-
0
-
-
5.0
巨人と人間の戦い。
エレンは母親を目の前で捕食されてしまいます。
そこからのエレンは復讐に。
そして怒りが爆発するとエレンが巨人に。
その鍵を握るのが父親。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
巨人怖い。顔怖い。
キャラかっこいい。
立体起動装置とか欲しい。飛びたい。
とりあえずリヴァイ好みです。
話の展開もハラハラもの。良き。by RUNON-
0
-
-
5.0
最近ハマり始めました
ピンチの時に誰かが助ける
みたいな展開が漫画だと多いけど、
これは、本当に容赦なし!
作者さん鬼だって思いました(笑)
残酷な世界が上手く表現されてて、
みんながハマっていく気持ちがよく分かりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話してきに今までにない面白い内容です!読んでいくうちにどんどんハマっていきますよ。人気がでるのも納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
大好きな作品です。
とにかくリヴァイが強すぎてかっこよすぎて夢にまで出て困る…
伏線の回収が凄いので読みごたえ抜群です。by 匿名希望-
0
-
