みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,861 - 1,870件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    アニメもみてるけどやっぱりおもしろいです〜〜〜!絵がどんどん うま区なっえてますね!!投稿たのしみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グロテスクで苦手というひともいますが、はじめから今までずっと物語に引き込まれています。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱりこれ

    面白いですよね、このマンガ。テレビアニメも観てましたが、やっぱりマンガで読むのか1番楽しいと感じました。本の方が迫力あるよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    グロテスクなものが苦手な私でしたが、見てるうちにハマってしまってすごく楽しく読めました。巨人の世界はあり得ないけど、擬似的に社会の縮図わ表現してる感じが好きです。面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々に

    久々に面白いは漫画に出会いました!!グロテスクな部分は嫌だけど…なかなか内容が良くてはまっています!!個人的にはジャンが好き

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    巨人と人間の戦い。
    エレンは母親を目の前で捕食されてしまいます。
    そこからのエレンは復讐に。
    そして怒りが爆発するとエレンが巨人に。
    その鍵を握るのが父親。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うん

    巨人怖い。顔怖い。
    キャラかっこいい。
    立体起動装置とか欲しい。飛びたい。
    とりあえずリヴァイ好みです。
    話の展開もハラハラもの。良き。

    by RUNON
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最近ハマり始めました

    ピンチの時に誰かが助ける
    みたいな展開が漫画だと多いけど、
    これは、本当に容赦なし!
    作者さん鬼だって思いました(笑)

    残酷な世界が上手く表現されてて、
    みんながハマっていく気持ちがよく分かりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話してきに今までにない面白い内容です!読んでいくうちにどんどんハマっていきますよ。人気がでるのも納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大好きな作品です。
    とにかくリヴァイが強すぎてかっこよすぎて夢にまで出て困る…
    伏線の回収が凄いので読みごたえ抜群です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー