みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,851 - 1,860件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名作

    アニメ化実写映画化にもなった人気漫画。絵が荒いけどとにかくストーリーが面白い。まさかまさかの展開で読んでいて飽きない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    深夜アニメも面白かったけど、漫画の方が圧倒的にオススメ。何度も読み返してみてほしい漫画。巨人の迫力ある絵も注目。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うん

    リヴァイ兵長が大好きです!
    設定もすごく深くて謎が多いけど読みやすいです!
    顔を感情の読み取りが難しくてギャグなのかどうなのか悩むとこがあります笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不動の面白さ。漫画の絵はあんまり上手じゃなくて残念だけど、アニメとかのが絵は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだこれ

    進撃が流行りだした頃に、一度見てみるかと一巻だけ買った事がありました。
    その時は、絵柄が無理だーと思って続きは読むことなく終わったけど。
    めちゃコミで30話位無料だったから、読み進めたら…
    ナニコレ!!!めちゃくちゃ面白いやん!!!!!!!!!!!!!!!!

    と、本当衝撃でした。
    今一番続きの気になる漫画になりました。

    by YUNA9
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    グロテスクな部分もあって怖いところもありますが面白いのでついつい読んでしまいます。
    絵がキレイで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長い

    ネタバレ レビューを表示する

    1話読んだらハマってしまった一気に読みました。まだまだ終わりそうになく、長過ぎて読んでいて疲れてるのですが、それでも続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやもう超人気一度読んだら最後まで絶対読みたくなるので夜中とかに読まないほうがいいと思いますよ笑。おすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白い

    最初は巨人が何かわからなかってけど、読み進めていくと、色々とわかり、色々と繋がっていて、作者さん凄い!って思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白かったです!!
    展開がいちいち面白くて飽きずに楽しく読ませていただきました!!
    続きが気になってしまいますね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー