みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いけどおもしろい
絵が好きです!
巨人がすごく怖いんですが、ミカサとリヴァイ兵長がかっこよくてついつい見てしまいます!
巨人の謎についても気になるので、これから少しずつ購入して行こうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
はじめて読んだときは、なんだこの設定はと!ととても惹かれて読んでいました。
最近では核心に近づいてきているのか、すこし難しいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人が人間を食べるシーンは何度もありますが、最初にエレンの母親が食べられるシーンの衝撃が凄すぎて他はいくらエグくても普通に読めます。それぐらい母親の最後が印象的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像以上
面白い面白いとは聞いていたけど、実際に読んでみて確かに面白い!と思いました。
読みながら何回「え!?」と思ったか。笑
続きが気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、有名だからという流で読み始め、なんだか絵があまり上手じゃないことに驚いたりもしましたが、これを考えた人はすごいな…と思うようになりました。それと同時にどんどんのめり込み、あっという間に読破。すごいです。読んでみてください。
-
0
-
-
5.0
まーだまだハマる!
アニメといい、漫画といい、どっちをとってもいい感じのシナリオ。
ただいま27巻が新しく出てます!まだ読んだことない方ぜひ是非!!by しょんしょん、-
0
-
-
5.0
ミケの最期
ミケの最期がかなりショックで、思い出すだけでも苦しい。原作はどうも読みにくくて、アニメやネタバレサイトで追っかけでいます。
by さかいや-
0
-
-
5.0
オススメ
知らない人はいないと思うけど読んだことない人は絶対読んだ方がいいです。絵はそんなに上手い方ではないけど逆に恐怖感が伝わっていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロい
食事前には読まない方が良いかもしれません。
気持ち悪いです。
でもその気持ち悪さと不気味さが癖になったり…
ストーリー、よく考えてあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人との戦闘シーンはスピード感があってとてもスリルがあります。キャラクター一人一人のバックグラウンドもしっかり構成されており、大変読み応えがある漫画だと思います
by 匿名希望-
0
-
