みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく面白い!
アニメも映画も観たけど、続きが気になる!
早く続きが観たいです。
巨人の謎が明らかになるのか??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラしたり、悲しかったり、ストーリーがとっっても面白いです。みなさんに読んでいただきたい作品!いろいろと深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
やっぱり面白い!
単行本でも読みましたが、出先のちょっとした時間などにまた見ます!
裏切りなどありますが、それが続きを見たくなる理由の1つでもあります?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミカサのキャラが謎すぎて掴めないと思ったのが印象的でした。でもエレンに入れ込む気持ちわかる、あれでも優秀だから
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番ハマってる!
もう最高!今までにない作品でしょ!
リヴァイ兵長を心から愛してる!素敵!
アニメも漫画も最高に面白い!!by ★ISOLA★-
0
-
-
5.0
少し怖いけど楽しい。じっくり読まないとわからなかったり、読み返すとあのときのこれが…と2度3度読んでも楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
最初は、グロそうだし読みたくないなぁと思っていましたが、読み出したらもう止まりません!
ただのグロではなく、内容が濃いし伏線の回収も面白いし、何度も読みたくなる!
巻数が増えるごとに面白く無くなってくる漫画がたくさんあるなか、進撃の巨人はずーーっと面白い!!by しーのすけ-
0
-
-
5.0
とっても面白いです。はじめは絵が???だったのですが、読んでいたら面白くてあまり気にならなくなりました笑
時間をかけてゆっくり読みたいやつby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どこまでも名作です!まったく別世界の話なのに、なぜここまで共感できるのか…!?登場人物全員に感情移入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいです…
グロいシーンが多いです。私はグロいの苦手なのですが、やはり人気な作品なだけあってハマってしまいました。面白いのでおススメです。
by 匿名希望-
0
-
