みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,761 - 1,770件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さすが進撃

    毎回面白い展開でドキドキします💓
    ただ、後半がいきなり、何年後かになってしまうので、わかりにくいので、知恵袋やネットで内容の確認しながら読むのがおススメです。
    人物の表現がよく、私は毎回魅力になるハンジさんが大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぞくぞくする

    ネタバレ レビューを表示する

    グロいのがダメな自分ですが読めました。
    というか最初無理だなと思っても、続きが気になりすぎて気付くと読み進めてしまってました。
    おもしろい。
    キャラががんがん死んでくので、推しキャラを持つとつらいかも…;

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い!

    マンガでも映画でもみてたけど、改めて見直すとやっぱり面白い!元々こういう作品には興味が無いはずなのに、不思議と見惚れてしまった!!!現実世界とはかけ離れた世界ではあるが、リアルすぎていつか現実になりそうな錯覚を起こしてしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    難解

    読み進めていくつちに訳が分からなくなって行く時がたまにありますが、本当面白いです。
    残酷なシーンもだんだん見慣れてくるから、苦にならずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今まで

    見たことなかったけど、漫画も面白いし、今更やけど映画も見てみたいと思った。
    少しグロイ部分が不安やけど、次の展開が気になる。映画ではそのグロさどおやってるんやろ💧でもあの身体能力もすごいし、激しさとか表現されてるといいな☆

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    読んでて謎が少しずつ解けていく感じが好き
    たしかにグロいけど絵のお陰で全然見られるっていう魔法
    続きがどんどん読みたくなるような漫画だと思う
    アニメもまたちょっと絵柄が変わってどっちも好き。アニメの方がグロさが際立つような気がする

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪すぎて夢に出そう

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んだ時は気持ち悪すぎて、夢に出てきそうでした。夜に1人で歩いていても、思い出したら泣きそうでした。今は平気。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃカッコイイのよ!!!
    ファンすぎてやばい...
    かっこよすぎてことバに表せられないぐらいやばい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    巨人が出てくる最初の衝撃は忘れられません。最初は謎ばかりで考察するのが楽しく、今は先が気になって気になって、早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなに面白いマンガ久しぶり

    絵が下手なのは気になるけど(笑)、こんな物語が描けるなんて作者は天才としか思えない!早くラストが知りたいけど、終わったら進撃ロスに陥りそう(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー