みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
キャラクター、ストーリー、すべてにおいて最高の作品です。アニメも映画も欠かさずに見てますがハマりました。もともとこーゆータイプのアニメって苦手だったのに何がこんなに魅力的なんだろうと常々思います。もうすぐアニメの新シリーズも始まるし、楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!アニメも好きで漫画もハマりました。斬新な設定とストーリーで、とても惹きつけられました。
絵は、あまり綺麗ではないのですが、それがこのストーリーの世界観とマッチしていてより良いです。ダークファンタジーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おおぉっさすがに人気作品なだけあって…とにかくおもしろい!
やはりここまでの人気作品ともなると、世界観が本当によく作り込まれているなぁと、感心します。だからこそ、のめりこんでしまうんですよね。
とまらなくなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメに映画に音楽に、とかなり有名作品にも関わらず実はどんなストーリーか知らずにいたので、読んでみました。
結論。こりゃ人気作品になるわな!ですね。オリジナリティのレベル高過ぎです。無条件に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初人気があるけど読んでないから良さがわからずアニメから入ってドハマリして先が知りたくてたまらずマンガを読み始めたくちですが内容が良いのと他のマンガだと最後まで持っていく疑問や謎がいいところでちゃんと解かれふせんの回収が素晴らしい!
いままで読んだマンガの中で私の中でトップです。by 直なお-
0
-
-
5.0
もっと早く読めば良かった
数年前に爆発的に人気が出た時は絵も話も好みじゃないなぁと思って避けてきました。
このたびサイトで無料だしと思って読んだが最後、どっぷりとハマってしまいました!!
グロいのかなぁとかいろいろ偏見がありましたが本当に面白い、大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これを読むために生まれてきた!!!
愛が爆発してます。
こんな世界ほんとにあったら真っ先に死んでますが、巨人への恐怖と絶望の中でも必死に生きていくエレン達の成長は本当に胸を掻き立てられます。
最近はかなり話が難しくなってきているので追いかけるのも大変ですが、最後の最後までついていきます!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はダークファンタジーで、人が食べられるなんてグロテスクな内容なんだと思ってましたが、やっぱり話題になってるしアニメにもなってるしで、気になって読み始めたら・・・ハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり
やっぱりアニメ派にはこの絵はきつい。
だけども内容が気になるから買ってしまう。
アニメの先が気になるけど
内容は最初のころが1番おもしろいし、待てる人は待ったほうがよい。
アニメ派にはむかないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
おもしろいし巨人をこういう風な題材で
進めていく構成がただただすごいなぁ
ただ、とにかく救いようがなくて
バッドエンドが苦手な人には辛いかな
あとエレン同期がどんどん巨人化が
できるストーリーになってくるのは謎by 匿名希望-
0
-
