みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,741 - 1,750件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    伏線多数

    壁の中の王国と周囲に徘徊する多数の巨人のファンタジー。
    最初から常に伏線が多数存在し、読み進めていけばいくほど、最初にもどって読み返したくなる。
    一読ではもったいない、何度でも読み返したくなる作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてみたのは深夜のアニメでした。巨人の顔や身体のリアルさにひきこまれていきました。人間が小さいながらも懸命に生きる場所を確保して巨人相手に戦う姿かっこいいと思いましたしストーリーも面白い。巨人を作った人の本当の目的をはやく知りたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに読み直していますが、本当に面白い。エレン、ミカサ、アルミンのエピソードやセリフで何回も泣かされています。。命の大切さもあらためて感じます。そしてリヴァイ兵長が本当にかっこいいです!人類最強!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れたヒット作

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てからの漫画ですが、アニメよりはるかにグロい状況から始まります。グロ耐性無い方は無理と思いますがこんな残酷な状況、今の世界でも設定は違えどあるから正義のために戦う登場人物達を見守っていきたいと思うし、どんなに信頼されているであろうメインに近いキャラもバッサリバッサリ死んだりしてますので殺伐とした世界の裏の顔を見ているようです。最終的にどんな世界になるのか。望む世界になれるのか、非常に結末が気になる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    巨人が人を食う描写など、かなりグロいけど、この作者さんは漫画を読ませるのがうまいと思います。しかし、途中までは面白かったけど、話についていけなくなりました。面白いと感じるところまで読むのもいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テレビや舞台…

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビ、舞台となにかと話題に
    なった作品ですがやっぱり
    漫画に戻ってきてしまいます。
    とりあえず出てくるみんなが
    かっこいいです。好きなタイプです。

    食べられちゃうシーンは
    何回みてもちょっと怖いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    進撃

    その日人類は思い出した
    で始まるダークファンタジー。本当、明るいところが少なく、ただただ暗い。でも、本当にストーリーが良くできていると思います。個性的なキャラクターも魅力です。私は主人公エレンより、リヴァイやエルヴィンが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    アニメ始まった時から好きで漫画も一気に買ったんですが今はもうすごいお話になってますね。作者さん!私最初からずっとエレン大好きなのでかわいそうな人生のエレンがいつ幸せになるかずっと待ってたんですが!!!!いや待ってます!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか

    絵の下手さは段々と上手くなって行くので、それがネックで手が出ないと言う人はまず数話だけ我慢して読んでみてほしい。
    設定がオチのような奇をてらった作品ではないです。作り込まれたストーリーにどんどんはまって、先が気になって仕方なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    伏線とストーリーがすごい

    一時期ものすごい話題になった時は何ソレ程度でスルーしてて、(巨人の捕食シーンが受け付けなかった)何気に読んでみたら最新話まで一気読み!なんて事のない一コマも実は伏線だったり重要なコマだったりして気が抜けない。ストーリーもさることながら、単調になりがちな戦闘シーンは立体起動を用いることで躍動感とスピードが増し、見ていて退屈しない。キャラそれぞれの性格も見事で、よく人が死ぬので覚えきれない、という点は否めませんがよくここまで練ってあるな、と。最終話まで作者先生には体調に気をつけて描き切っていただきたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー