みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
なんとなく流行っているから、と読み始めたらあっという間にハマってしまい、最新話までイッキに読んでしまいました。
世界観の壮大さや初期からの細かい伏線、綿密に作り込まれたストーリー、ただただすごいと感心しています。by ぽんっー-
0
-
-
5.0
言わずと知れた
名作(迷作)ですよね。単行本もアニメも実写も観まくりました。最初は人間も動物を補食するのと同じで人間も巨人に補食されるだけの物語かと思っていましたが、嫌々どうして、そんな単純なお話ではなかった!描写もグロくて目を背けたくなる場面もたくさんあるけど、謎が謎を呼び途中では辞められなくなってしまいました。まだまだ続くのでぜひ読破したいです
by たみこた-
0
-
-
5.0
最初グロくて怖くて刺激強かった記憶があります笑
でも物語が面白ろすぎて気にならないくらいハマってましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
巨人が人を食べてくので、さいしょよんだときはすごく怖いと思ったけど、読み進めてくうちに人間の本来持ってる強さとかを思い出させてくれる漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化がキッカケで漫画を読み始めましたが、映画よりも内容が奥深くて面白いです。巨人が生まれた背景や周辺国の状況が明らかになってから物語がさらに複雑になってきて、全く先の展開が読めないです。描写が若干グロテスクなところもありますが、それよりもストーリーの面白さがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最初はグロいと思いましたが、読めば読むほど感動してしまいました。こんな良い作品は中々ないので是非読んで欲しいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
進撃の巨人
私は進撃の巨人が大好きで
ホーム画面、キーボードやバックグラウンドなど全部進撃の巨人です!!この漫画はとてもリアルで読んでいて楽しいです!😁
エレンの巨人化の姿かっこよくて大好きです。アニの巨人化(女体)めっちゃ強いっすねby ララユユ-
0
-
-
5.0
話が予測不可能!!!
1巻発売当初から読み続けて早8年....
昔から話の展開が予測不可能で
まさかまさかのどんでん返しだったり
作者様の容赦ない主要キャラクターの死で
あったり、とにかく考察をしても
先がよめない素晴らしい作品です!!!
世界観はグロテスクですが人間の本質
心理を巧みに表現されてはるなと!!!
作者様!!大好きです!!!by 玉菊-
0
-
-
5.0
発想が新しくて、少年漫画は大好きです
特に進撃の巨人は衝撃でした
どうやったらこんな発想が生まれるのか...
本当に面白いです。リアルな描写で引き込まれます
1話2話読んでみてください
絶対ハマってしまいます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダントツ!
今まで漫画で見た中でダントツ面白いです!!最初はなんでこんなに巨人がたくさんいるかと思って読んでいましたが、その内容の真相に至るまでにかなりかかりました。アニメの主題歌もカッコいいし、おすすめいたいします。
by ちゃんちゃんちやん-
0
-
