みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメも漫画も大好きです!!
グロイシーンとかは漫画の方が多くて、グロイ系好きな自分的には凄くいいです!
まだ途中までしか見れてないけど、好きなキャラとか死んじゃったり、エレンのキャラがちょっとずつ変わっていったり、悲しくなるとこもあるけど楽しく見てます!最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいけど
巨人がグロテスクだけど面白い。、苦手な人はいると思うけど映画などもやって知らない人は居ないのでは?と思います。
by あやタス-
0
-
-
5.0
ハラハラします
連載初期から読んでいましたが、とにかくスリリングでおもしろい、
謎が謎を呼ぶといった感じで気になってしょうがないというドキドキしながら読んでました。
最近は謎が解けだしていますが、思っていた謎とは違って最近はうーんという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも漫画も映画も全て好きです。
どんどん話が難しくなってきましたが、ついていけるようにします!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返し必須
個人的にはとても好きな展開ストーリー。
伏線もストーリー中に散ばっており、一回だけでは解釈できない事も多々あり。
ただ、奥深い話のため、パッとみた感じや子どもが見たとき、マイナス(衝撃)印象づけられるので、少年漫画?の部類に入るのが疑問。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人の方が強い
最初はゾンビのスピンオフかなぁと思ってたけど違う感じです。
多少似ているところはあるけど巨人ごとに個性や特殊能力があったりおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
ストーリーの面白さもさることながら、各々のキャラクター設定がとても魅力的です。
色々な伏線の回収も楽しみのひとつです。
どんどんストーリーが進むにつれて内容もかなり変化していくので、思い描いていたものと全然違う話になったりします。女性でも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミカサが強くて可愛くて一番好きなキャラです!!!
映画も見に行ったけど、やっぱり原作じゃないと嫌だなって思いました
石原さとみだけは良かったけど
こんな世界あったら私は1番中央で暮らしていたいです笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流石
人気なのも頷けます。
ただの怪物と思われていた巨人が実は何かしらの理由があって存在するっこの流れが個人的に好きですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない作品
読み出したら止まらない。怖いから見たくない思っていたのに知ってしまったら止まらなかった。どんどん新しい話を更新して欲しいです
by さくらやっちゃん-
0
-
