みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,701 - 1,710件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    予測不可能な斜め上の展開!!

    一回読むだけじゃわかりませんが、
    読み直していくうちに、物語の全貌が理解でき、尚、展開も早く想像もしてない斜め上の展開で期待を裏切りません。
    ただ、面白いやただアクションが凄いだけの
    内容ではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    衝撃の作品です!
    いやー…トラウマになりそうなくらいですけど、内容の濃さに気にならないくらいです。
    アニメは怖いですけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いわずとしれた有名作品ですが、最初は少しこわごわみてましたが、話しが面白くて引き込まれてしまいます。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人気の作品なので、もう皆さん
    読まれてる方は多いと思いますが、
    やはり面白いです!
    身内に敵がいたり、伏線がいくつも
    はられていて常にハラハラドキドキ
    させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読めばよかった!波に乗り遅れた!と後悔しました。
    作品の世界観もすごいですが、読むほどにキャラの性格が味があっていいです。
    仕事で切羽詰まった時に読むと自分を鼓舞できます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!もー大好きすぎる作品です。絶対に読んでほしい一冊!リヴァイがかっこよすぎます!それだけでも見る価値あり!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どこまでいっても謎だらけで、最初に受けた「アーよくある巨人(悪者)との戦いね」というイメージをことごとく覆されます。タイトルも意味深なものが多いし、一体作者はどんな思考回路をしているんだと毎回思ってしまいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリー性は伏線がすごい。絵は好き嫌いあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    1巻発売当初から読んでいます。途中までコミックで読んでいましたが、引っ越しを機に全て実家に置いてきてしまい、進撃の巨人とは疎遠になっていました。しかし、ふと読みたくなって手頃に読めることがわかりとても嬉しい!コニーのバカが愛しいでさ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きなコミックです!残酷なシーンが多いけど、いつもまじまじ見てしまいます。エレンと仲間たちが恐怖もあるなか強い思いで巨人に向かっていく姿に感動します。いつも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー