みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,691 - 1,700件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    独特な世界観

    最初は??だったけど読み進むうちにトリコ。

    そうきたかー!の繰り返しで読んでいるうちに夢中になってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が迫力満点で素晴らしかったです。キャラクターの掘り下げ、ストーリー性何をとっても最高でした。おすすめできる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んでほしい

    いつまで経っても、先が気になり続けます。諌山先生は、キャラクター1人ひとりの幸せなんて考えてなくて、それら全てを大きな声で1つの流れとして捉えてるのかな、と思った時は泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    生きていくこととは

    本当に素晴らしい作品で大好きです!
    巨人のいる、目を背けたくなるような残酷な世界でも、それぞれの想いを抱えて勇敢に生きる彼らの姿に感動します。
    ストーリーが凄く考えられています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的

    エレンの全力で突き進む性格と対象的に冷静なリヴァイ兵長がかっこいいです。ジャンみたいな性格の人ってクラスに一人はいるなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    難しいけど

    大好きなストーリー!
    エレン、ミカサ、リヴァイ兵長…もう魅力的なキャラクターばかり!
    グロな場面もあるけど、それも◎!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作品なれど

    ネタバレ レビューを表示する

    地下室目前に殉死したエルヴィンが悲し過ぎる。
    ガンダム並みにいい人が死んで行くので続きを見るのが怖くもあり。
    リヴァイだけは……。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い、毎回続きがきになります。リバイかっこよすぎ、ミカサも。巨人がちょっと気持ち悪いけどそれもまたハマってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    世界一好きなマンガ

    戦い系とか好きじゃないので、始めは全く興味がなかったです。
    ただただ人と怪物の戦い的なのを想像していましたが、全く違った内容。予想していた斜め上をいくストーリーの展開にいつもドキドキさせられます。今まで見てきたマンガの中で1番好きなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    リヴァイがかっこいいですね。最初はこわいなーと思っていた漫画でしたが、読むにつれてストーリーに引き込まれていきました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー