みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
衝撃的…
はじめは画力がそれほど巧くないのですが、それが逆に巨人の恐ろしさが倍増します。まさかの展開に読み進んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントに面白い!!
とてもダークで最初は見てるのが辛いシーンも多いけど、話の世界観がスゴくてどんどんのめり込んで行きます!結末がどうなるのかとても気になる!早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしにはまります!
人間対巨人の戦いから、人間対人間へ、それも狭い壁の中の人間たちから徐々にグローバルへと謎を解き明かしながら進むストーリー展開です。
特にキャラクター設定がとても際立っているためどの人に感情移入しても面白い!
でも最近エレンがやさぐれていて少しつらいです💦
人気のキャラクターでもあっさり死にます。しかも、エルヴィンのように見せ場がある人もいれば、
主要キャストのくせにあっさり銃で撃たれるサシャのようなパターンもあります。
ナレベに近い形で死ぬマルロもいます。
絵が雑、というか、人がちぎれて食われるシーンなどもあるため苦手感がある人もいますが
それを差し引いても読むべき傑作だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎が謎を生む
読めば読むほどわからなくなってくる。
いったい結末はどうなるのか…
しかし終わってほしくなくて永遠にこの謎の中で悶々していたいような…
圧巻の画力が、たまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
何回見ても面白いです(^o^)/
さすが有名作品(^o^)/
リヴァイかっこよすぎます(^o^)/(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクしますね♪
アニメとは違い、正直絵がイマイチだと思いました😭
慣れるまでは見辛く、我慢して読んでいたのですが…。
(続きが気になって仕方ないので😓)
慣れてくると、どんどん読み進めてしまい、もう止まりません😳💦
段々と謎が解けて行き、勝利への道が拓けて行き、ワクワク楽しくなって来ました。😍
面白い漫画ですね〜👍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有名作品
最初に読んだ時は
捕食シーンに嫌悪感しかなかったけど
読み進めるにつれ
奥が深い作品だということに気づいた。by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
5.0
これはもう
とにかく夢中になって読んだマンガです。絵はつたないけど、世界観がすごいし鬼気迫るものがあって、とにかく引き込まれる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかなり個性的…というか見づらい…味があるのですが、それが上手くアクセントになって巨人の気持ち悪さ、怖さを表現しています。とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
救われない
巨人に食べられる人類。実は巨人も人類だったという救われない話ですが、エレンクルーガーとリヴァイが好きです
by 匿名希望-
0
-
