みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料を読んだところです。かなり前にテレビアニメを少し、見ただけですが…学生服姿の意味が、よくわからず。一体どんな意味なのか…読まないとわからないかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
おもしろかったです。
って、私が言わなくてもみんな知ってると思いますが。
みんなすっかりリヴァイ兵長のとりこでしょうねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
伏線ありまくりで飽きない
読み進めていくと、過去に戻って読み返したくなる。あらゆるところに伏線があり、こんなところにこの人が!みたいな発見がたくさんある。ストーリーもグロいけど引き込まれる。そしてキャラクターが魅力的。リヴァイとハンジさん素敵です!
by ラプンツェル❁-
0
-
-
5.0
巨人を駆逐していく物語かと思いきや
展開の発想がとても面白くて読まずにはいられない作品です!
エレンのキャラクター性もとても好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
友達のススメで見だしたらハマってしまった!とても面白い!最初は巨人の食事シーンにグロいかなと思っていたがそうでもなかった。巨人に立ち向かう人間すごい。近くでみたら怖いよね。ビビるよね。自分なら無理だろうなー
by まるなろ-
0
-
-
5.0
深く
深くて面白い。こういうことって意外と現実社会でも起こってるんだと思います。ミカサとリヴァイがカッコイイ。みんなそれぞれにポリシーがありカッコよくてどんどん見てしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほどハマっていく!!衝撃的なシーンも結構あるけど、ほんとうに頭に残って眠れなくなるくらいいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は面白過ぎる!
伏線が多すぎて読んでてどきどきわくわくします!笑
これからどうなっていくのか楽しみです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
定番!
みなさんあらすじはご存知だと思いますが、少年漫画の王道で面白いです!絵は綺麗とは言えませんが、それも気になりません!(逆にリアリティがありすぎるとたぶん気持ち悪くて読めなかったと思います)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エレン豹変
はじめて電子書籍で読みました。やっぱり紙のほうが読みやすいけれど、気軽さに負けた。最新刊でエレンの豹変の理由が垣間見えて早く先が読みたい
by 匿名希望-
0
-
