みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,661 - 1,670件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グロいけど、ふかい

    思った以上に深い物語!
    リヴァイもかっこいいし
    めちゃ引き込まれる!
    でも好きなキャラが死んで
    しまう率高いからそこだけ
    切ない!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    巨人(;゚∇゚)

    巨人(;゚∇゚)…………でかすぎ
    人間食べるとかヤバいでしょ!!!!
    まだまだ謎だらけで続き早く読みたい!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きはわ

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても奥が深い漫画です!
    何度も読み返してます!
    エレンが巨人になるのは予想はしてなく度肝を抜かれました!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    最初は何じゃこれって思ったし絵が下手で微妙だったんだけど、話がとにかく凄い!
    よく思いつくな!絵も見るからに上達してる、、、
    続きが待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    深い!

    グロイかなーと思ったらまぁサイコパスには変わりないけれどなにかと考えさせられる作品!
    難しいから何回も読み直します笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    興味本位で読んでみたらハマっちゃいました!超面白い!!
    ハラハラドキドキするし!
    内容も面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメから好きになりました!
    今テレビで見ていて、どうしても漫画の方が気になり少しかじる程度に読むつもりが、、、
    これは買いです!すぐポチりました!
    登場人物全員が主人公!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はらはらし過ぎるけどグロテスク過ぎるかな。かなりリアル過ぎて怖いけど話の内容が気になり読み続けてしまう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先が読めない

    突然現れた巨人の正体は全くわかりませんでしたが、読み進めるうちに正体がわかって行きました。そして先の読めない壁の外の世界に住む人間たち。その人間たちにも信頼や裏切りがあり.....。続きがどうなるのか、本当に分かりません!とにかく言えることは、リヴァイ兵長がカッコいいということです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    衝撃の展開と謎が謎を呼ぶストーリーと、その深さにいつも圧倒されながら読み進めています。今後が気になる作品の一つです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー