みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,826件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,360
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,651 - 1,660件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作品嫌いな人はいないでしょう!めちゃくちゃ流行ってるし子供にも大人気!見た目はグロテスクだけど中身内容は予想外だから是非見てください

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    巨人とただ戦う内容ではなく、仲間との友情や裏切り。過去との葛藤や自分はなんのために戦っているのかを必死に考えながら戦う彼らにとても胸を熱くさせられる内容です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵柄は正直好きじゃないかな。でもストーリー性は思わず唸るほど惹き込まれますね。
    一人一人の想いややるせなさや欲や希望や絶望綯交ぜになりながらも生き抜こう勝ち抜こうと足掻く可哀相な人々の話ですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    マンガはグロいのかな?と思い
    今まで読むのを避けていました(^-^;

    ですが、読み始めると
    そこまでグロくはなく、
    なによりストーリーが面白すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくたびに新たな展開になって面白いです。
    謎が解明されていくと前に出てきた巨人も、そういう事だったのか!と繋がっていきます。
    早く続きが見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み止まらないー

    1巻だけ読んで放置していたのを、勧められてまた読み始めました。そしたら、話が進むにつれてあまりにストーリー展開がおもしろくて、止まらない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    読み始めると続きが気になって夜も眠れません。これまでには読んだ事のないストーリーで作中も予想外の展開が沢山!早く続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    安定に面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    巨人と戦ってる時の方が楽しかった。内容は大変面白いけど、描かれてる主人こうたちと同じ気持ちで、まだ巨人と戦ってる方がましでした。

    巨人の力がなくても、結局戦争はおこる。

    by k-ue1
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで、アルミンが巨人になったところまでみて、我慢できず購入しました。一世を風靡した名作ですね。人がたくさん死ぬ、グロいシーンが多いので、そういうのが苦手な人はやめておいた方がいいかも。個人的にはとてもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメでは見ていましたが漫画は初めて読みました!
    やっぱり進撃の巨人は面白いですね!!
    最高です!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー