みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
言わなくても
ここまで人気になるのもすごい。アニメから見たのでマンガは最初の方は絵が見にくくて人物が判断しずらかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勧められて、購入してみましたが、とっても面白いです!1巻で主人公が巨人に食べられてしまうなど、衝撃的なところで終わっていたので、続きが気になって、購入を続けています!少し怖いですけど、はまる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
グロテスクなのが苦手で、絶対気持ち悪くなると思って避けていたけど、気まぐれでのぞいてみたら、とーっても熱くて面白い話だった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超おすすめ!
最初は変な絵だな〜と思ってましたが、実際に読んでみるとめちゃくちゃ面白い!想像出来ないようなストーリーなのでぜひ読むべき!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更
無料分が多かったので、今更ではあるけれど読み始めてみました。
めちゃくちゃ面白くてびっくり。世界観が想像を超えていました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い世界観
巨人が人を食べる表現がすごい。グロテスクで気持ち悪いけどリアルな感じがいい。犯人がこの中いるというサスペンス感も面白くてぐいぐいと引き込まれる。
by ササ雪-
0
-
-
5.0
言わずと知れた
レビューの必要もないくらい言わずと知れた漫画だと思いますが、最初にこれをアニメで見た衝撃は忘れられません。
巨人が??人を??喰う???
しかもそれだけでは終わらず、まさかの二転三転な設定展開。毎回予測不能です。
しかも新人漫画家。作者さんは天才でしょうか。
アニメの主題歌もとても世界観に合っており一世を風靡しましたね。
最近ちょっと設定が展開されすぎてついていけてないきらいはありますが、最後まで見届けたいと思います。by 花翠美-
0
-
-
5.0
巨人の謎
最初は普通にこわいなーぐらいで見てましたが巨人にはいろいろと秘密があるようでおもしろくなってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロさの中に引き込まれるような面白さもあり、少しずつですが読み進めています!
エレンたちが今後どうなっていくのかも気になるところです。by 澪7310-
0
-
-
5.0
衝撃的
アニメから見た者です。原作は個性的な絵柄が特徴的で、キャラそれぞれの表情表現が印象強く、アニメとはまた違った解釈ができるので興味があれば読んでみたら面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
