みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,827件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,361
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,601 - 1,610件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    何回読んでも最高!!!!テレビアニメも見ました!映画も見ました!!!もーすべてが最高です!!!リヴァイ大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進めて行けばいくほど

    最初は???なんだこの漫画はと思って読んでいましたが、読み進めて行くうちにいろんな謎が解かれていき、どこの物語なのか、どういう背景でこうなったのかがわかっていき、本当に面白い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まぁとりあえず見てみようかなぁと…
    アニメ化もすでにされているし、復習を兼ねて…
    実際の作画とアニメの作画の差が…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絶望の連鎖の先にみえるもの

    絶望につぐ絶望。
    死が尊いものではなく、ただ舞う埃のようにあっけなく散る命。
    未知なる巨人との戦いの先に待つのは、
    光明か、
    終焉か、
    はたまた虚無か。
    だれよりもその結末を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです

    大好きな漫画です。読んでいくと続きが気になってやめられなくなるほど面白いです。映画化されるのも納得です。話が複雑ですが、わかりやすく楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画で一番!

    アニメも好きですが漫画もいいですよー。エルヴィンがかっこよすぎて、大好きです。話がこっていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グロい!

    最初見たとき巨人に人が食われてるシーンを見たせいか気持ち悪くて見るのをやめたがエレンが巨人になった所から面白くなりまた見始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわいけど

    こわいけどおもしろいと思います。巨人から逃げるところとか戦うシーンはドキドキして落ち着いて見られないけど。兵長かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    娘が好きなので、ちょっと読んでみたら面白いです!アッサリ人が食べられてしまったり、えー?!って思うことがままあり、ハラハラドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    巨人に占拠された世界で、人間対巨人の戦いが始まる。巨人に勝てそうになる度に進化した巨人が現れてやられてしまう。そして、まさかの巨人の正体が仲間だと思っていた人間だったり、展開が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー