みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,828件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,591 - 1,600件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く怖くて面白いです!実写の映画を見た時はグロくて、面白いよりも怖さが勝ちましたが、漫画は面白さが勝ちました。壁の外に人を食べる巨人が居て、訓練した調査団が食べられているのに、壁の中の人たちは呑気な部分があるなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごいいい!!今まで可愛い系男子はあまり惹かれなかったけど… こっちのギャップはいいですね! たまに出る雄の顔が好きです!そしてそのたまに具合が丁度いい。 ヒロインの天然?ズレ感?真面目?な所も二人の進展が焦ったくて胸キュン高いです。 なんならもっと焦らしてヤキモキさせて欲しいくらいですが、まだまだ先にも一波乱ありそうで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    はじめに見たのはテレビのアニメが最初でしたがやっぱり孫の方が詳しく描写されていてまた違ってみると面白いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絶望と希望の世界

    登場人物それぞれの感情や思惑がものすごく複雑に絡み合っていて、そこがまたリアルな現実を突きつけられているようで衝撃を受けました。
    今まで漫画を読んだ中で、いい意味でも悪い意味でもこんなに心が揺れ動いたのは初めてです。
    そこかしこに散りばめられた伏線は言われないと気づかなかったような些細なものから、1話目のタイトルのようにあからさまなのに未だしっかりと回収されていないものまであり、ハマればハマるほど奥が深いです。
    どうせまたグロい描写の漫画だろうと思っていましたが、まさかこんなにハマってしまうとはという感じです。
    エレンたちがいつかそれぞれの思い描く自由を手に入れられたらいいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい

    おもしろい。初期の絵の下手さがグロテスクな設定や描写にさらに拍車をかけてる。みてて威圧感や嫌悪感がある。私は好き

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤は人間を捕食する巨人を倒すエレン達が正義だと思っていましたが、読み進めていくと何が正義で何が悪なのか、どうすれば正解なのかがわからなくなりました( ;∀;)
    なので早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    もう面白すぎる
    最初とは思ってもみない方向にストーリーが展開していく
    天才すぎてこんな先が読めない話ある?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者天才すぎる!!
    描き始めデビューして間もない頃だったはずで立体機動装置とか考えてすごいし、どんどん謎が謎が謎が…
    リヴァイかっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画が流行ったのですが、見たことなく、初めて読みましたがハマりそうです。

    ダークな世界観がおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もうひたすらにゾクゾクしながら読んでます。
    レビューなんて詳しい内容要らないよねって感じです。
    読むべし。見るべし。
    どうしたらこんな話を思い付くのだろうと感心するばかり。素晴らしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー