みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(158ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,828件
評価5 53% 2,579
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,571 - 1,580件目/全2,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本来は完結してから読みたい派なんですが…
    ふと目に止まってしまい、昔実写化やらなんやらで話題になってたなー少しだけ読んでみようかな?と思ったのが間違いだった…
    見事にはまってしまい最新話まで一気に読んでしまいました!
    早く最後まで読みたい!!
    でもまだ軽く1年はかかりそう(´Д`|||

    伏線とか考察についてネットでも色々出てるのでしばらくはそちらで楽しみます( ;∀;)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメが大好きで見ていたのですが、その先が気になり読み出しました。絵はキレイではないですが話に引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに文句なく夢中で読みました。
    映画化されて流行ってた時期は人喰うとか無理だと思ってましたが。段々と面白くなってきました!
    ただ登場人物が多くなっていき、ストーリーも展開するにつれて、頭こんがらがったくらいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最近みた漫画のなかでとても気に入っている作品です。人類と巨人が繰り広げる生存戦争みたいなかんじかなとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    未来はあるんだろうか

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはエレン達を応援していたけどどんどん絶望に変わってきました。。。情報も操作され洗脳されたある国のように思えてきてもう希望がとどこにあるかのか全然わからない。
    結末がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    圧倒的な世界観!

    ネタバレ レビューを表示する

    巨人のデザインが生理的に受け付けず、なかなか手に取れなかったのですが、何年か前にテレビの〇〇好き芸人〜で取り上げられていたのを観た時から気になっていたので思い切って読んでみたら‥あまりの迫力と緻密に作り込まれた世界観に頭をガツンと殴られたような衝撃を受けました。
    絵は荒削りな印象を受けますが、世界観とマッチしていて読み進めるうちに気にならなくなってきました。(たまに登場人物の書き分けが出来ていなくて誰‥?となる時もありましたが)
    物語の初めから散りばめられた謎や伏線が1つに集約されていく様や、個人を超えた様々な国や立場からの視点で描かれた物語はまるで壮大な歴史ミステリーを見ているようで飽きさせません。沢山のキャラクターが登場しますが、どのキャラクターも不思議と嫌な感じがしないのはそれぞれがそれぞれの立場で真剣に生きているからでしょうか?
    人それぞれ生まれ育った環境が違い、何が正しいのか分からなかったりもするけれど、この世に生まれて生きて行くためにいま何が出来るのか、それを常に問いかけてくるような強いメッセージ性のある物語です。
    本当に読んで良かった!
    話も終盤に差し掛かったようなので、物語がどのような結末を迎えるのかとても楽しみにしています。

    • 8
  7. 評価:5.000 5.0

    はまる

    最初は本当に興味もなくてふーんって感じで、グロいの苦手で見る気にならなかったかんだけど、漫画読んだらハマった。
    すごく面白いんだよね、設定とかも細かいし作者さんすごいなぁって思ったり
    グロいはグロいけど面白いからぜひ見て欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いや、もーべらぼーに
    おもろいです!、
    続きが気になってしゃーない。
    リヴァイ推し♡♡♡
    かっくいー。すこ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分は

    自分はあまり絵が好きになれず読んでなかったのですが、受け入れるとめっちゃ面白い。そして難しい。大好きな漫画の1つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んでみて

    進撃の巨人って何年か前から話題だったけど、一度も読んだ事なかったし毎日忙しくてゆっくり漫画を読む時間もなかった。
    たまたま行った整骨院にあって、そこの女の子がめっちゃおもしろいって言ってたから試しに読み始めたらめっちゃハマってしまった!ちょっとグロいけど内容がおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー