みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テレビのアニメはずっと見ていました。続きを知りたくて、読み始めましたが、リヴァイの死や、サーシャなどの仲間の事もショックが大きかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
正直期待しないで読み始めたら見事にハマりました(笑)読み進めるごとにストーリーの奥深さというか、薄っぺらくないというか…後半こんな展開になるとは思ってもいませんでした。絵も独特な世界感にあつまてますね。
by ぺいぺいさんママ-
0
-
-
5.0
私的にはかなりグロテスクに感じました。
でも話は面白いです。結構泣けました。
まだ最後まで見れていないので、読み進めていきたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
話題にはなっていたけど、絵があまり好きでないので読んだ事はなかった。
でも試しに見たアニメではまり、コミックを最初から読んでめちゃはまり!
最終章がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人が人類を襲うっていう、若干在り来りな内容かもしれないけどそれをカバーすることが出来るぐらいの、内容の濃さがある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ、漫画、実写映画を見ました。主題歌の方も、紅白に出場されたり、大変話題の作品です。リヴァイ兵長がとにかく、カッコよくて、強いので大ファンです。一度呼んだらやめられない位面白くてハマります.
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男子は絶対に夢中になる作品
この作品見た人は絶対に立体起動装置使ってみたて思ったはず
リヴァイかっこよすぎby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが巧妙に
作られていて、難しく感じるところも
ありますが、巨人の謎が
だんだんわかってきたときは
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃的
奇抜な内容に衝撃を受けた作品です。
しかし、奥の深い話でついつい読みたくなり、読み入ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々のベストヒットなのでは?
しかも高校生が書いていたっていう、衝撃も話題になったよね。もしもし読んでいないなら読んでください、話題に乗り遅れちゃうよーby 匿名希望-
0
-
