みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きで仕方ない
アニメもマンガも平行して見てる。
絵がどんどん上手になったと思いますし、ちゃんとストーリーもできてる。
早く続きよみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいけど読みいってしまう作品!過去のことが出で来ると少しややこしくなるけど後であ〜こここうだったのかとあとからわかっていくのが楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は上手いわけではないけどストーリーや他で面白さをカバーしてます。
気に入ったキャラが次々と死んでいくのでだいぶ悲しいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも発見があるので飽きずに読めます!巨人を最初に見たときの絶望感と恐怖の描かれ方が本当に見事です!一度は読んでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメ見て面白かったから
続き見たくて漫画読んでみた
絵は好きじゃないけど
シナリオはすごいし
飽きずに読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメからハマりました
夫がこれから始まるアニメがやばいらしい!と夜テレビをつけてウキウキと話し始め、間もなく始まったら…怖い!こんな怖いアニメ初めて観た!!でも、翌週まで続きが待ち切れなくて、漫画を購入。第一印象は世間の皆様全国共通の、絵下手すぎでしょ!でした。後から考えれば、この下手さが逆に不気味さや怖さを増幅させてた。
進んでいくにつれて、悲しい話や笑える話がありつつ、今は終盤に向かって伏線の回収もされてて、ただただおもしろい!by リコノッチ-
0
-
-
5.0
怖いけどどんどん読んでしまう
怖いしグロいしすごい不安になりながら読む。巨人ほんまに気持ち悪い。好きなキャラもどんどん死んでくので覚悟がいる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
今まで読んできた漫画の中で一番好きです。伏線の張り方がすごくて、これだけ複雑な話の作りなのに矛盾が一切ないところがすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リヴァイ兵長!
兵長のファンです。
壁の巨人やユミルの謎や伏線など、紐解かれていくのが本当におもしろい!
今後の展開が気になって仕方ありません!by かな音-
0
-
-
5.0
進撃に正義の味方はいない
絶対悪とかヒーローがいないんですよね。あの日壁を壊したライナー達と同じことをエレンがしたように、どちらも被害者で加害者。ひどいことをしている自覚もあって悪者になりきれない人間臭さが進撃の魅力かなと。それが現実的で、今の現代では綺麗事言われるよりはずっと心に刺さる。だからこれだけ売れたのかなと。あと、上げて落とす手法がすごいです。希望が見えたと思ったら次のページで絶望に変わる。それなのに皆最後の最後で立ち上がるから、応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
