みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,411 - 1,420件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はところどころ微妙なところがあったりますが、ストーリーが面白いです!
    エレンのお母さんが食べられた女の巨人がリアルで私は怖いと思いました(笑)
    リヴァイ兵長かっこいいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読みたい漫画です。最初は登場人物の区別がなかなかつきにくかったです。後半はスピード感落ちてきましたが、オチは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごっ

    話題作で、しかも人が喰われるし気持ち悪さで敬遠してました
    無料分くらいならと立ち読み気分で読みましたが、おっそろしいくらい壮大な話で驚き
    絵は上手くはないけど荒削りな感じが作品にあってる気もします
    まだまだ連載中で謎も多いけどどう物語が動くのか期待です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってしょうがない!

    話題になっていたときは何となく読まずにいましたが、そんな自分を後悔しています。スケールが大きくて、現実世界じゃないのにしっかりこの世界に入り込んでしまいます。さすが人気の作品だと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初めて読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    何年か前に実写で映画化もされていたので、気になってためし読みをしてみました。こんな世界は住みたくないな…と思いましたが、きっとこれから凄い物語だとわかるのでしょうね。最初に出ていた少年がエレンでしょうか。ヒーローですよね?今は辛いのでまた落ち着いたら続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    予想をことごとく外してくる

    とにかく発想がすごいし、読んだことのないジャンルだなと思いました。漫画読んでて絶望するってすごい。予想は大抵外れてます。だから先が気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    違った

    流行った当時は気持ちの悪い作品だと勝手に思っていました。
    たまたま、アニメを観てすごく好きになり原作を読む事にしました。
    良い漫画です。
    グロが全く駄目な方には、おすすめはしません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最&高

    まぁ最高の一言につきます。キャラもストーリーも最高。ちょっとややこしいので、何回か読み直さないとだめでしたが笑。どハマりしましたね〜!フィナーレにむけて佳境ですが最後どうなるのかな。秋に始まるシーズン3のアニメも楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初見た時は衝撃でした。ストーリーもだけど、序盤からあんなにあっさり人が死んでしかも殺され方がグロい。えがだいぶきれいになったと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに読んだけど、とてもおもしろかったです。世界を巻き込んだ壮大なストーリーになってきていて続きがとても気になります。個人的にはアルマンがベルトルトに挑んだ陽動作戦のシーンがとても泣けました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー