みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同郷の漫画家さんということもあり、勝手に親しみを持って読みはじめましたが、ただショッキングなだけじゃない、深みのあるストーリーと登場人物たちが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想超えのストーリー展開で、ドキドキします。
巨人が出てくるというファンタジーではありますが、そこに向かう人間の心理や行動はリアルで、今このコロナに立ち向かう人類とかぶるところがあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても続きが気になる
荒唐無稽な話ですが、それだけではない深い中身のある作品です。それぞれの登場人物の背負ったものがやるせなく、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミック、アニメ両方見ました。アニメはアニメの面白さ、コミックはコミックの面白さがあり激ハマりです。絵は特徴的なので入るまでに躊躇する方もいるかもですがぜひ読んで欲しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
予測できない展開とか、想像もできない世界観がとてもおもしろいし、毎回圧倒される。でてくるキャラも個性があり良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ちきれない❗
初めは少年漫画らしい、乱暴なタッチの画風で、抵抗があったのですが 、はまってしまいました。進撃の巨人という題名の意味が、わかるのは、ずいぶん後で、よく練られた深い歴史?が、感じられる壮大な物語です。ミカサの愛は、報われるのてしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アレーーーーーーーーン
いや、エ!ですから!
エ、レ、ンですよ!
間違っちゃだめですよ!
話が突飛すぎて、どんどん深みにハマって
面白くなっていきますー!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
人類と巨人の戦いを描く、何の変哲もない、漫画…かと思っていた人は多いのでは?最初は、バトルものとしては普通と思いながら読んでいました。後半の、人間心理を巧みに表現した内容は圧巻です。バトルものと思っていると、拍子抜けするかも?
by X2-
0
-
-
5.0
いい!
壁に囲まれて生きている。巨人から守る為に。100年無事だったけど、とうとう破られてしまう。敵は巨人、、でも本当は巨人ではなく人間同士の争いだった。最終話見てませんが、とっても面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに残酷で味方が死ぬ漫画はなかなかないのでは。。エレンの初陣で足を食われた時点で、もうダメだ…と私も絶望しました。まさかのどんでん返しで、夢中になって読みました。先が予測できない面白さとリアリティ溢れているし、世界観に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
