みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,391 - 1,400件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵に抵抗がありましたが…

    最初は絵のグロテスクさに抵抗があり、読むのを止めていたのですが、つい気になって読んでみたら無料話を一気読みしてしまいました。続きが気になります。エレン、ミカサ、アルミン他沢山の仲間たちが幸せと思える未来が来てほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心臓を捧げよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    はいもう大好き。途中から巨人対人間だけじゃなくなってくるのが、複雑で残酷で、もうなんともいいようのない哀しさなんだけど、それぞれの正義があってどちらにも入れ込めてしまうからおもしろい。エレンの同期たち、みんな好きだから死なないでほしいし、みんな幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱ何回見ても面白いです!
    初めてアニメを見た時はお母さんのシーンが衝撃的すぎましたが(笑)
    漫画だと見れます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり進撃の巨人好きやわ
    主人公の復習に燃える信念
    立ち向かっていく姿勢が
    凄く好きです(笑)
    続き読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    セリフが良い

    登場するキャラクターのセリフから、そのキャラの性格や考え方が伝わってきて、何度も読み返してしまう面白さがある。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    巨人と戦う戦争かなと思ったけどちょっと違うし伏線はりまくりの壮大なストーリーになっているので癖になる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんなが面白いというのは、とてもわかりむす!
    つぎからつぎがきになって、展開やつぎのなぞがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて何かで超大型巨人を見た時は、人体模型みたいだし、絵がいやだなとか絶対ハマらないと思ってたのに...どハマりしました。ちゃんと初めて見た時の衝撃、エグいとか色んな事思ったけど、面白いですね!立体機動カッコイイし、リヴァイカッコ良過ぎw言葉とか難しいとこも多々あるけど、面白い

    by 朋666
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だんだんと謎が解けていく

    グロいだけの戦闘系の話かと思ったら、なかなか頭を使う漫画でした。読み進めることで、明らかになってくることがたくさんあり、はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アメ◯ーークから来ました

    大流行していたころ、友人に進められましたが、絵のタッチとグロさが苦手で、1巻も読みきらずに断念しました。また、流行りに乗りたくなかったという面も少しありました(笑)。

    あれから数年、アメ◯ーークさんで特集を見て、もう一度読んでみたくなり、こちらで無料分3巻を頑張って読んでみました。
    以前読んだ時は、絵の下手さやグロさにばかり目が行きがちでしたが、番組で紹介されたストーリーの面白さに集中して読んだため、とても楽しんで読むことができました。人間の薄情な部分や、弱さ、絶望感など、よく描写されていて、とてもリアリティがあり気が付くと引き込まれてしまっています。続きをなんの媒体で読むか検討中です。

    内容が大したことないのになぜか流行っちゃう漫画よりよっぽどオススメの作品でした。敬遠して損してたなぁと思います。

    by MammoTh
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー