みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,371 - 1,380件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きです。単行本も買ってます❗最初の方は巨人との戦闘にドキドキしながら読んでました。最近は、急に時間が飛んでエレンが大人になってしまって、よく分からなくなってしまいました。もっと分かりやすく戻ることを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    名前だけは映画アニメ等で知ってはいましたが、初めて読みました。
    初めは絵が苦手かも?と思いましたが、どんどん内容に引き込まれていきました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白いです。アメトークでまた見返しています。中々思うように進まないです。正義とはなんなのか。考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんな映画もやっていたから知っているとは思うが絵が初めは好きになれず迷っていたが読んでいくうちにハマるハマる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いうことなし

    有名作過ぎてレビューなんておこがましいが、画力、ストーリーすべてすばらしい
    ストーリーがよく作りこまれてて読めば読むほど面白い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵は結構クセが強めなので人を選ぶかもしれません。でも肝心なストーリーの構成
    秀逸です。是非読んでください。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めはただのグロイ漫画かなと思い手に取りませんでしたが、知人に勧められて読んでみるとストーリーに引き込まれました!気づけば実写までバッチリ見てしまってました。絵が個性的ですが、ストーリーがそれ以上に補ってくれます。圧巻です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    頭痛がしてきた。

    もう主要人物が辛い目に合うのが辛い。思い入れがあるキャラがいつ居なくなるか毎話ヒヤヒヤして心臓に悪い。なのにまだ先が長い。ここまできたら絶対読み続けるけど。最終話全員生き返りますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話目で衝撃を受けて全巻購入しています。巨人の謎が明かされるまではワクワクしていたのですが、成長した主要キャラのビジュアルが残念に思います。
    しかし内容的にはこの先も気になるので最後まで読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    絵は綺麗とは言い難いのだけど、コマ割りとかもとにかく読みにくい雑な出来なのですが。特に初期。
    世界の謎と共に、どんどんコトが起きるから、続きを読まずにいられない。巨人の謎、エレンの謎、世界の謎。最新刊までくると話が大きくなり過ぎて救いなどどこにもないような気さえするのですが、最後まで読まずにいられない作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー