みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グロいけど面白い読み進めないと気がすまない作品です。大人の漫画ですね。どんどん展開にをいい意味で裏切られたりすごいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初怖くて夢に出てきたけど、2巻辺りから慣れてきた。でもガンガン人は食べられちゃうし、血だらけだしなかなかスリリングな話。過去やら未来やらどうなっていくのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前々から読んでみたかったマンガです。初めて読んで最初の方からおもしろい!と思いました。話の進むペースがとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバ
一度読んでみたかったのですが、いや、ほんと面白いです。なんか、なんてことないストーリーと思ってたけど、一つ一つの伏線がすごい。
by ゆりつばき-
0
-
-
5.0
一巻で主人公死んじゃったんですかね⁈
ずっと気になっていた漫画…グロイですが話がめちゃくちゃ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの日人類は思い出した
もう何度読んだこつか。オリジナルのソングを聞いても、登場人物の人生をかみしめる事ができるまだまだ続きますが、終わりが近いのが悲しい。「あなたのゆく道は間違ってなどいないと、そう自分を信じて」
エレンが最後にこれを感じる事ができれば良い。by 柿の種チョコ-
0
-
-
5.0
言わずと知れた有名な作品ですが、改めてリピートしてもおもしろいです。一度借りて読んだことがありましたが、もういちど読むと伏線の回収ができるのでオススメです。登場人物がみんな個性的で、楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも最高
最初は絵的に読むのは?だったけど、アニメから見たら原作読みたくて読みました。原作でも兵長様かっこよろしいな♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人に食べられるシーンは本当にグロくてうってなるけど、ストーリーは本当に面白い。アニメもぜひ見ることをおすすめする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は不気味で怖かったのにストーリーがしっかりしてて面白いし続きが気になって!めちゃくちゃメジャーでアニメからはいったけど、マンガで読むのはまた違っていい!
by 匿名希望-
0
-
