みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,351 - 1,360件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グロいけど面白い読み進めないと気がすまない作品です。大人の漫画ですね。どんどん展開にをいい意味で裏切られたりすごいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初怖くて夢に出てきたけど、2巻辺りから慣れてきた。でもガンガン人は食べられちゃうし、血だらけだしなかなかスリリングな話。過去やら未来やらどうなっていくのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前々から読んでみたかったマンガです。初めて読んで最初の方からおもしろい!と思いました。話の進むペースがとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤバ

    一度読んでみたかったのですが、いや、ほんと面白いです。なんか、なんてことないストーリーと思ってたけど、一つ一つの伏線がすごい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一巻で主人公死んじゃったんですかね⁈
    ずっと気になっていた漫画…グロイですが話がめちゃくちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あの日人類は思い出した

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何度読んだこつか。オリジナルのソングを聞いても、登場人物の人生をかみしめる事ができるまだまだ続きますが、終わりが近いのが悲しい。「あなたのゆく道は間違ってなどいないと、そう自分を信じて」
    エレンが最後にこれを感じる事ができれば良い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた有名な作品ですが、改めてリピートしてもおもしろいです。一度借りて読んだことがありましたが、もういちど読むと伏線の回収ができるのでオススメです。登場人物がみんな個性的で、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも最高

    最初は絵的に読むのは?だったけど、アニメから見たら原作読みたくて読みました。原作でも兵長様かっこよろしいな♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    巨人に食べられるシーンは本当にグロくてうってなるけど、ストーリーは本当に面白い。アニメもぜひ見ることをおすすめする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は不気味で怖かったのにストーリーがしっかりしてて面白いし続きが気になって!めちゃくちゃメジャーでアニメからはいったけど、マンガで読むのはまた違っていい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー