みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,341 - 1,350件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話が奥深すぎて感嘆する。話は大胆に変わるのに、どこまでも飽きさせない。本当にすごい作品だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    言わずもがな!!最高の漫画!
    アニメも実写もいいけど、やっぱり漫画の
    進撃の巨人がすき
    エレンが嫌いですきです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    ネタバレ レビューを表示する

    エレンの優しさ強さに惹かれています
    アルミン、ミサカを守って、守られて、3人がずっと生きていますようにー!!(願望)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すぐはまりました

    おもしろいとはきいていたけど、めっちゃクチャ面白い。伏線がはりめぐらされているし、どんでん返しもいっぱいだし、見せ場がうまい。ひきこまれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が苦手で入り込めなかったのですが、アニメにハマり、漫画もよみました。
    最高におもしろいです。
    難しく何度も読み返しますが、本当におすすめの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み出したらとまらない!

    デビュー作がこれって…凄いのひとこと!作品の世界観が残酷で切なくて胸が締め付けられる。連載が終わりに近付いて、あの時のあの場面はそういう事だったのか!と気付かされ、感心しまくりです。確かに絵は荒いけど…作品の世界観に合っていていいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    グロいの苦手ですが

    かなりグロくて最初は見られないだろうと思ってたのに、数話読んだ所です、かなりハマってしまいました。話の奥が深くて、謎が多くて、難しい話も多いですが、めちゃくちゃ大好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さすが

    アニメ化映画化されてるだけあって面白い!!
    話内容がきになってどんどんひここまれます。
    、、、ただ絵がもう少し。。。かな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかの連続

    ネタバレ レビューを表示する

    物語序盤は至って普通の漫画というかんじでしたが、後半になるにつれ、驚きの展開になっていきます。序盤の、ん?なにこのセリフ?というのが、改めて読んでみるとこういうことか!と。この世界の仕組みが解明されたときは興奮しました。そろそろ終盤に差し掛かっているのでしょうか。どういう結末になるか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    映画を見る前に

    ネタバレ レビューを表示する

    春馬くんの映画を見る前に、読んでみたら、つかみが良かった。悲しい話だけど、巨人の意味がわかり、漫画、映画とも人気なのがわかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー