みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話が奥深すぎて感嘆する。話は大胆に変わるのに、どこまでも飽きさせない。本当にすごい作品だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言わずもがな!!最高の漫画!
アニメも実写もいいけど、やっぱり漫画の
進撃の巨人がすき
エレンが嫌いですきですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう
エレンの優しさ強さに惹かれています
アルミン、ミサカを守って、守られて、3人がずっと生きていますようにー!!(願望)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すぐはまりました
おもしろいとはきいていたけど、めっちゃクチャ面白い。伏線がはりめぐらされているし、どんでん返しもいっぱいだし、見せ場がうまい。ひきこまれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵が苦手で入り込めなかったのですが、アニメにハマり、漫画もよみました。
最高におもしろいです。
難しく何度も読み返しますが、本当におすすめの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み出したらとまらない!
デビュー作がこれって…凄いのひとこと!作品の世界観が残酷で切なくて胸が締め付けられる。連載が終わりに近付いて、あの時のあの場面はそういう事だったのか!と気付かされ、感心しまくりです。確かに絵は荒いけど…作品の世界観に合っていていいと思います。
by のんもこママ-
0
-
-
5.0
グロいの苦手ですが
かなりグロくて最初は見られないだろうと思ってたのに、数話読んだ所です、かなりハマってしまいました。話の奥が深くて、謎が多くて、難しい話も多いですが、めちゃくちゃ大好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
アニメ化映画化されてるだけあって面白い!!
話内容がきになってどんどんひここまれます。
、、、ただ絵がもう少し。。。かな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの連続
物語序盤は至って普通の漫画というかんじでしたが、後半になるにつれ、驚きの展開になっていきます。序盤の、ん?なにこのセリフ?というのが、改めて読んでみるとこういうことか!と。この世界の仕組みが解明されたときは興奮しました。そろそろ終盤に差し掛かっているのでしょうか。どういう結末になるか楽しみです。
by かお٩(๑^o^๑)۶-
0
-
-
5.0
映画を見る前に
春馬くんの映画を見る前に、読んでみたら、つかみが良かった。悲しい話だけど、巨人の意味がわかり、漫画、映画とも人気なのがわかった。
by 匿名希望-
0
-
