みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる!
はじめ、人を食べたり、身体がちぎれたりして気持ち悪い漫画と思ってましたが、人格や考えかたなど考えさせられる事も多く、いつの間にかとりこになってました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人アニメ
アニメで見始めてから、シーズン3まで全部みるほど
とてつもなくはまってしまいました(笑)
マンガもみるようになってから、やっぱ原作は
もっと内容深いですねby 梅好き-
0
-
-
5.0
ハマった
ハマリますね。数年前に最初のほうの巻を読んでいたのですが、忘れてしまって、また読み初めました。段々と謎がわかってきた?
by サスケシーズン3-
0
-
-
5.0
安定の残酷さ!時折、心に刺さる言葉が散りばめられていて、大好きな作品です。何度も読み返してしまう。現代社会は平和すぎて大切なことが見えにくくなってるけど、大事なものってなんだろうと考えさせられる作品です。作者天才です!!
by Nicoooo-
0
-
-
5.0
主人公のエレンがお母さんを巨人に食べられて、復讐してく話なのですが、そこにはミステリーもありもちろんアクションもあってストーリーはもちろんアクションシーンがカッコ良すぎです。
by 幕末の妃-
0
-
-
5.0
アニメからはまった作品!これほどハマるとは🤣自分でもびっくり。主人公の成長、仲間の大切とかもしっかりとした魅力!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になってました。ストーリーにぐいぐい引き込まれる作品です。アニメもぜひぜひみたいと思います。
by がこねろ-
0
-
-
5.0
不思議な魅力
世界観が独特で、やっぱり面白いです。絵は上手くないけど少しずつ良くなってるし、気持ち悪いけどなんだか目が離せない話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画だと
アニメよりグロいかも…?
アニメで先に少しだけ視聴済みです。
テレビでもかなり先のところまで読むと見所があると言っていたのでがんばります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
はじめて読みました!人気の作品なだけに最初の方読んだだけでも面白いなと思いました。一気に読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
