みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
進撃の巨人
作家
配信話数
全406話完結
配信巻数
全34巻完結
  • 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,829件
評価5 53% 2,580
評価4 28% 1,362
評価3 14% 664
評価2 3% 155
評価1 1% 68
1,121 - 1,130件目/全2,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメも見たことがなかったのですが人気なので読んでみました。とてもおもしろくて絵が好きです。ありがとございます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな壮大な世界観、なおかつ奥が深い。すごく何かが胸に刺さります。最初は怖くてグロい部分が多かったですが、読み進めるごとにすごく考えされられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話にどんどんひきこまれる…

    世間よりかなり遅れてはまってます。1度目では気付かないことも何度か読みこんでいくと気付いたり。話が進んであの時のことはこれだったんだと分かることが
    多いので読み返すことをおすすめします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白いです!
    アニメも面白いけど、私は漫画派です
    後半当初の話とはかなり変わってきて、キャラも大人になってきて先が気になって早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメから入ったのですが進撃の巨人大ファンです!!アニメの方を何度も見てからの漫画読んでます(--;)とても引き込まれます。最初はただただ面白くて見ていましたが、巨人に攻められる理由などがわかって、より一層引き込まれています☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    結構グロくて苦手だけど、内容は面白いと思うので読んでよかったと思う。映画化もされているようなので、そっちも気になる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めは怖いなあと思いながら読んでいましたが、ストーリーが面白過ぎてどんどん読めます!
    リヴァイ兵長がかっこいいです✨✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    噂の・・・・・

    アニメが好きで元々見ていたけれど先生のおちゃめな噂を聞いて作画を読もうと思って見始めました。
    アクビをふぁ〜って書いてある文字。
    『ふぁ〜』までは見えるけど、その後『・・・』かと思ったら小さな文字で『みちき』って書いてあった✨
    『ふぁ〜』+『みちき』=ファミチキ

    ナイスです💡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    エレンのお母さんが1話目で食べられたのは衝撃的だったけどエレンがお母さんの仇?みたいなのをしていて良かったと思った
    エレンが最後どうなるかはよそうがつかなかった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美しい伏線回収

    とにかく、プロットが美しい。構成がよく練られていて、まだ壁内しか描かれていなかった時の描写の伏線が回収されていくのが本当に楽しい。また、視点が変わり何が悪か何が正義かはわからなくなってくる。単純に巨人vs人類と考えていた初期の自分が馬鹿馬鹿しい。味方か敵か、そんなものは環境に依存していて、とても考えさせられる漫画だと思う。素晴らしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー