みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!!ネタバレかも…
いつも、楽しみながら見てます。
私が個人的に好きな、あの人が、、
最初は、えーーっここにきて⁈って思いながら、みてて。
まぁみてくうちに、良かったってなりましたけども。あとで事実がわかる感じもすき。
実は、ハマったのもごく最近なのですが、これはまだ見ていない人も見たほうがいいっ
何度みてもいい。てか、何度かみないと難しいところもありますが。それもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
進撃の巨人はアニメで見たことがあり大好き!漫画だとイメージを広げられるからますます面白かった。アニメも途中で終わってしまったので、この先読み進めるのが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ˆΟˆ )
もうすぐ終わってしまうのが悲しい。エレンがミカサ達ともう一度幸せに暮らせるようになるのかだけが心配だなあ…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなんか怖くて、勧められてたけど避けてました。暇を持て余しついに読むことに。続きが気になるくらいハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。最初は恐ろしかった巨人も、ハマっていくうちにそれぞれの特徴や行動に興味が湧いてきたりします。ストーリーも複雑で段々と謎が解けていく感じが読み応えがあるので、オススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
話題になっただけあって、話の設定に深みがありすぎる。絵が成長していく様子も見ていて気持ちよくて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し前に映画でやっていた作品で内容は知っていましたが大好きな作品なので漫画でも読んでみました。やはり面白い!!
by 凜チャン-
0
-
-
5.0
ただ残酷だとか、巨人が人を襲って食べるだけの話ではなかった。初めの印象がそんな感じだったので読む気にはならなかったけど、偶然アニメ放送が始まって見るようになったのがマンガ読むきっかけに。
ストーリーの世界の背景には実は思いもしなかったストーリーがあった。なぜ巨人がいるのか。なぜ現れたのか?仲間の中から何故巨人が出現したのか、謎が解き明かされていき点が線になる。深いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見てはまりました。絵が少し苦手なか、も思ったけど読んでいるうちに気にならなくなり、むしろこの絵に引き込まれていった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぐいぐい引き込まれる
最初はただ面白く引き込まれてどんどん読み進めるのだが、話が進むごとに色々複雑になってくるので戻って読み返すためにも漫画本を全巻揃えたい。
by マダムモンブラン-
0
-
