みんなのレビューと感想「好きっていいなよ。」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵です
おすすめに上がってきたので、読み始めました。
内容にどんどん引き込まれていきました。友情関係にひどく傷ついていた幼少期のまま友人不要と思ったまま高校生になった主人公。関わる他の高校生たちが少しずつ成長してゆく様子もリアルでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる(〃∇〃)
無料しか読んでないけど
楽しいです(^^)
めいと大和が
どうなるのぉー!?!
めいが、どんどん
かわいくなっていくぅ〜♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不器用な恋愛
不器用なめいちゃんの恋愛から目が離せない。
でも、ちょっと真面目過ぎかな??
真面目で一途な気持ちにこっちまで一生懸命読んでしまうね…(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くて大人買いしちゃいました!
めいちゃんが徐々に明るくなって乙女になっていくのが読んでて、心臓がぎゅーってなりました!
めいちゃんはもちろん可愛いけど、あさみん推しです(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きになって想いが通じ合っても楽しい事ばかりじゃない。苦しい事や不安になる事の方が多いかも。恋や恋愛からは遠い年齢になったけれど、懐かしく切ない気持ちを思い出しながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強く
弱くて強い。あこがれるけどなかなか大人になっても真似出来ない強さと脆さがいっぱいやってくる。みんな葛藤してるんだなぁと続きをよんでしまう
by よこやまむらかみ-
0
-
-
5.0
大好き
このマンガは本当に大好きです!
めいちゃんのかわっていく感じや大和君が好きです!大和君みたいな彼氏がほしいとおもってしまう!キュンキュンするよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男の子が身近にいたらよかったのになぁと思います。
素直じゃない主人公ですが、一本筋が通っていて、かっこよくて、でも男の子のおかげでかわいい一面も出て来て、キュンとする楽しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急展開
人間不信の主人公が1人の男の子に出会って人生が動き出す話はあるあるですが展開が急すぎてもう少し出会いから付き合う流れまでをゆっくり描いてほしいな〜と個人的には思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗
絵はあまり好きじゃないです。
でも、映画化されたしもう一回読みたくなり見ました。
やはり大和かっこいい!
そしてめいちゃんもかわいい~
王道なかんじだけどすれ違う感じとか面白くて泣けました!
また映画も見直したくなりました。by 匿名希望-
0
-
