この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「好きっていいなよ。」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,579件
評価5 32% 1,152
評価4 41% 1,460
評価3 22% 789
評価2 4% 131
評価1 1% 47
2,331 - 2,340件目/全3,579件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うん

    実際にここまでの女の子今はあまり居ないと思うけど、キュンキュンで来ていい作品だお思う(*´ω`*)
    ハマった(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を一気読みしました!最初はイマイチかなと思ったけど、読むうちにめいが良いやつ!と思えてきて…。めいが閉ざしていた心を少しずつ解放していくところが良いです。また続きも読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信をとりあえず呼んでみました。

    主人公の気持ちがちょっとわかるなぁ!ってとこもあったり、お相手の方も素敵でなかなか良かったです✨
    ほっこりしました!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料配信分が多かったので読んでみました。
    絵もキレイなので読みやすいです。
    ストーリーも面白いので続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでだろ、、主人公に共感出来ず、読み進められませんでした。主人公の口が悪すぎるのは個人的にあまり好きません

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    無料だったから読んでみたんだけど、あんまり絵が好きじゃなかった~。設定もありきたりな気がして。続きは読まなくてもいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校の時、周りがみんな読んでいた記憶があり読んで見ました。ザ少女漫画って感じで甘々でした!高校の時に読めばよかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    これ好き!
    強気な女の子とモテ男の恋愛。でもいつもお互いを思い合ってそれですれ違って。あんまり問題起こりそうにないのにちょいちょい起こるっていう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵が好み。中学生の頃を、思い出しました。

    青春ていいな、戻りたーい笑笑

    主人公カップルも可愛いかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ポイント

    その人にしかわからない好きなポイントがあるよね。そういうの好き。
    周りに何を言われても自分を持っている人は素敵。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー