みんなのレビューと感想「のだめカンタービレ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全295話完結
- 配信巻数
- 全25巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ドラマで少し観たことあるぐらいだったけど、漫画も面白いなぁと思いました!やっぱり原作いいですね!続きが読みたくなりました!!
by ろっぷっぷ-
1
-
-
5.0
「上手いつもりか?」
ココロにビシッと鞭打つ千秋さまのお言葉を耳にしてから、早や幾星霜。
音楽という芸術をビジュアルで表現するのはとても難しいことですが、この漫画は見事にやり切ったと思います。私が好きなエピソードは、千秋さまをふって後悔しまくりの元カノの話。開き直ったときの鬼気迫る形相が良かった。絵なんだけど、こちらにもちゃんと声が届きました。あの千秋さまをうっとりさせた美声の彼女は、ちょっと見栄っ張りだけど、その実とても臆病で繊細な女の子だったのかなあと。ティンバニの男の子や、オーボエの男の子も大好きです。by 赤い雲-
2
-
-
5.0
最高
これ見てクラシック聞きたくなった!水の戯れ弾きたくなった!水の戯れの難しさにまたびっくり。戯れ、のだめちゃんにぴったり。ちあきさまと一緒になってくれてうれしい。よき作品です!
by ひよひよりんりん-
1
-
-
5.0
何度読んでも
千秋さまだって俺様のはずなのに頭いいから筋は通ってるから、はちゃめちゃな天才達に振り回されるの不憫になる!
by ときめきまんたんじゃんか-
1
-
-
5.0
かわいい
ちあき先輩とのだめちゃん。悪ふざけの時と、ピアノを弾いている時のギャップがとても好き!周りのみんなもキャラが濃くて好き
by つゆつゆ椿-
1
-
-
5.0
ドラマを観て知って原作は後から読みました。最初に読んだ時はただ面白く読みましたが、2度目に読んだ時は丁度自分の子供が大学生の時で、変に感情移入して泣きながら読みました。繰り返し読んでも面白い作品です!
by neko55-
0
-
-
5.0
良い!!!
個性的でチャーミングな主人公が、音楽の世界で奮闘する物語。
登場人物に愛すべきキャラばかりで、とっても楽しい作品です!by ポイフルくん-
0
-
-
5.0
ピアノ
大好きな作品
楽曲も色々出てきて、クラシックの勉強にもなるし。
たこさん口が好き
元気を出したい時にはよきby まんまるペコちゃん-
0
-
-
5.0
オレ様千秋先輩と変態のだめのやりとりが楽しい!
ハリセン江藤先生始め、癖の強い仲間たち、
女好きの巨匠もいい味出してるし。
オマケに音楽の知識も身につく、とにかく読んでみて!と言う作品です!by chack&hamuko-
0
-
-
5.0
面白い
絵柄はあっさりした感じで、自分好みではなかったですが、ストーリーが面白かったです。
原作漫画が1番だとは思いますが、自分はドラマも最高に好きです。
ドラマを観たこと無い方、是非観てみて欲しいです。by てらてらてら123456-
1
-
