みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,725件
評価5 68% 1,179
評価4 22% 385
評価3 9% 147
評価2 1% 11
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    映画を見て

    実写映画版を見て面白いなと思い読み始めました。とても面白くて自分も色々頑張ろうと思いました!ストーリーも面白くて見入ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    アニメを見て、漫画も読んでみたいと思いました。長編大作なので購入するとお金が高いので少しずつ購入して、読み進めていきます!主人公の宇宙への想いが熱く、好きなお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    出来のいい弟と、ちょっとヘタレちゃうけど頑張り屋さんな兄のお話
    宇宙って、聞いたことあるけどずっとずっと遠い存在だと思っていたので、少し身近になりました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい!

    友人にすすめられて読む。大人になってから読んでもすごく面白い!自分の子供にもすすめたくなる漫画です。宇宙に詳しくなくても、何かにチャレンジするとき、壁にぶつかってるときにきっと勇気をくれるはず!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすいです!!ドラマ化もしていて、漫画も読みたいと思い読み始めました!宇宙飛行士について深く知れる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実写映画きっかけ組です

    実写映画を先に見てから、こちらを読んでいます。個性豊かで、魅力的なキャラクターがたくさん出てくるのし、ストーリーも面白いので、老若男女関わらずに読んで欲しい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。映画にもなるくらい、いいお話しですね。
    日々人君の聡明さとむった君のユニークさが、とてもいい。兄弟愛あふれてます。天才兄弟のお父さんと特にお母さん素晴らしい。実際にいたら、毎日講演会で忙しそうだ。どんなラストが待ってるのか、すごく楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    大分前に映画やアニメで見ましたが、個人的にはこのマンガ版が一番好きです。
    読んでない人にはお勧めします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    映画

    映画みてから漫画に来ました、やっぱりどっちも面白くて最高ですね、これは絶対に見るべきやとおもう!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういう兄弟の漫画よくあるけど面白い!世界が宇宙飛行士ってのが決め手かな!この世界の作品って無いから新鮮!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー