みんなのレビューと感想「宇宙兄弟」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中までですが
兄の合格までを読みましたが、兄の物語がメインで進んでいると思っていたら、兄と弟の物語が並行して進みだしてさらに面白くなってきました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むっちゃん、大好き♡
結婚するならむっちゃんだよねー。
こんないい男いない!!
宇宙兄弟全巻持ってます。もうすぐ終わっちゃうような感じになってる(T . T)by ケイ312-
0
-
-
5.0
映画から入った人なのですが・・漫画おもしろいです。
宇宙飛行士になるのに、こんな努力が必要だったのかぁ!と驚くことばかり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宇宙科学ものでも
絵は好き嫌いが別れるところ。登場人物はまずまず。話もまずまず。設定やストーリーに無理がなく共感ができる。しかし、あまり好きなれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄弟っていい!
本当にこの兄弟は、理想的な関係ですよね!夢を追いかける姿に感動!あたしもこんな、兄弟がほしかったな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢いっぱいの漫画
今また一から読み直してます。なんとなくタイムリーにISSが日本上空を飛んでいますしね。
年齢とか性別とかではなくやりたい事に全力になるカッコ良さになんか燃えてきます。
出会った人達が後々また更に素敵な出会い方をするのも魅力的。是非読んでみて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私の夫が好きで読んでいました。1話から読んだことがなく、読みました。宇宙を目指す素晴らしい夢を実現するなんて素敵だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄弟2人で宇宙飛行士目指して、弟はビュンと一直線に、兄は少しずつ遠回りしながらでも確実に夢を目指して行く。
この2人を育てた親だなーーって感じの両親もとても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにも
胸が熱くなり、涙腺を刺激してくるとは思ってなかった!
スポ根と少し通ずるところがあるのかな?
面白いですby くどかん-
0
-
-
5.0
言わずと知れた
言わずと知れた有名漫画
アニメにもなりましましたしね
漫画もアニメもチラっとしか見たことがなかったので、今更ながら読んで見ました
なるほど面白い
宇宙に行くってゆー壮大な物語なのに、主人公が迷ったり悩んだり後悔してたり回り道してたり
出来の良い弟との対比とか
しっかり感情移入も出来るようになってるので、すっごくいい漫画だ!!by まちゃくま-
0
-
