みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
ミスター味っ子
作家
配信話数
全285話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 274件
評価5 38% 103
評価4 39% 108
評価3 20% 54
評価2 3% 7
評価1 1% 2
51 - 60件目/全227件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

     子どもの頃テレビで見ていました(^^)今でも話の内容を覚えているくらい面白いです!今となっては、絵は超古いタッチとなってしまいますが、それも昭和の香りがしていいですね♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    味っ子テレビでも見たなぁー
    「ウマイ‼️」のリアクションが大げさで笑笑
    でも読んでいるとおいしくなる工夫とか納得します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子どもの頃、大好きだった漫画です。子ども心に美味しそうな料理に憧れました。やってみたら美味しい技もあって、主婦の今だからこその見方もあるなあと思って読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よだれがー!

    毎回、毎回、食べたくなります。1話目の料理からよだれが出ちゃうほど食べたいですー!どこかのお店で食べたれるならどこまでも行っちゃいますよ。そのくらい内容でも、目でも魅了されちゃいました。毎回、読んでるとお腹が減り何か食べようと思いながら読み進めていき、読み終わるとなんとなく食べてないのに満足感が得られます。そしてまた新しいページをまくってしまうような作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    子供のころに好きだった作品です。
    とくにカレーとラーメン、ステーキの勝負が好きだったけど、今読んでも楽しめる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい❗

    アニメを子供の頃に見てたので、懐かしくて読みました。よういち君凄い、味っ子の響きが懐かしくて笑えた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしくて目に止まりました!テレビでも見ていたし、食堂によく置いてありますよね。見ているとお腹がすいてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なつかしい‼️アニメで見ていました‼️大好きな作品です‼️美味しいときのリアクションが、すきです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    昔、全巻もってたけど、読み返してみたくなり、探してました。やっぱり、楽しい漫画です。テレビシリーズも、見たくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい(笑)
    思わず1話読んでしまった
    キャラ的に味皇様が好きです(笑)
    この漫画は料理の勉強にもなるし、食べ物に対する表現力が1番面白い
    私は小学生の頃に夕方テレビでやっていたのを視てました(笑)本当ならば動画で見たほうが面白さ倍増すると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー