みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼少期初めてハマった料理アニメ(マンガ)でした。アニメでもマンガでも綺麗に描かれていて読むだけでも伝わってきます。美味しそうです。
by ほいめろ-
0
-
-
4.0
子供の頃にテレビで観ていて懐かしくて買ってみました、作中出でくる料理は割と当たり前の物が多い中、登場人物のキャラ、リアクション、垢抜けない絵の感じがとても良かったです。
by なぁなぁし-
1
-
-
4.0
懐かしい〜!
幼い頃に読んだのに、今でもすごーく覚えています。料理漫画ではこれが一番好きでした。美味しんぼより好きだったな〜。
カツの二度あげ、パスタにナス、等々何十年も前なのに覚えてるって相当印象深かったんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!!
以前、大好きで読んでいた漫画です
何がいいって、出てくる料理が めちゃくちゃ美味しそうです
それだけで、ワクワクしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
名前
美味しそうな料理ばかりで毎回楽しみです。主人公の名前も、あじよしっていうのがまだ笑えます。あり得ない夢いっぱいのお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ごはん食べたくなりますよね。冒頭からカツ丼食べたくなります。個人的には料理漫画で一番好きです。美味しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて見てしまいました。なかなか今読んでも楽しい内容だなと思います。伝説の料理人。私は味皇のオーバーなおいしさ表現がすごく好きです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ニコニコ動画を見て原作が読みたくなった
ニコニコのアニメを見てから久々に原作を見たくなったのですが、アニメ版の味皇様のあのド迫力の「旨・い・ぞ~!」はなかったのですが
やっぱり原作も面白いです
しかし、Web版だからなのか、やはり文字がアップしても読みにくいというところが欠点になってしまいます。
アップしても他のWebでは読みやすくハッキリしているので、そこを工夫して欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいですねー。
昔、再放送ですが、テレビアニメをよくみていました。
あの独特なうまいぞーは伝説ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気楽に読める
単行本を全巻買って読んでました。
話しが進むにつれて、審査員のリアクションがとても大げさになっていくのがなぜか好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
