みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと読んでみるつもりが、深夜に大号泣しながら、超大量購入(笑)
    最初っからイライラ!キーキー!しながら夢中になって読んでしまいました…
    人生ってホント辛いなー、って思いました(笑)
    不幸と幸せのどんでん返しが見たくて次々読み進めてるけどまだまだです…早く幸せになってー!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容を詳しく話すとネタバレになってしまうのでお話できませんが、こんな女の人が実際に居たら私ならストレスで何もかも諦めてしまいますね!主人公も一時はストレスで体調が悪くなったりいろいろありますが、強いんですよ!この作品を読むと心が強くなります!ただ、途中私までも悔しい気持ちになりました!!笑
    素晴らしい作品です!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    なんという泥沼ストーリー。無料配信しか読んでませんが途中ナツコにムカつき過ぎてイライラ。なんでみんな騙されるの~。ナツコの性格が怖い。こんなに人を妬むのか。こんな人いるのかなぁ~(>_<)私は苦手ですが泥沼が好きな方にはいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    途中までは毎話購入させて頂いていました。・・・しかし、途中から主人公が可哀想すぎて、対の女子キャラにイライラし過ぎて読めなくなってしまいました。でも、やっぱり結果どうなったのかは気になるので、時々抜けで読ませてもらおうとは思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    口コミ

    を見て購入やめました。無料分しか読んでいないから何とも言えないけど、綺麗な受付嬢の方になびいてしまうなんて話の展開として本当に有り得ない。彼とはくっつかないのも、体育会系の彼とくっつくんだろうな…ってのは予想できたけど、まさかそんな嫌な終わり方するなんて…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでないけれど
    なつこにはおどろく。
    こんなオンナいる?っていうくらい
    ひどいオンナです。
    ヒカルちゃんはもっと人を疑ったほうがいいよと言ってあげたいです。
    他の人のレビューで新堂さんがナツコとくっつくと、いうのを読んでガッカリ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そう簡単には行かない
    なかなか重い展開ですね。

    夜10時のドロドロドラマのようです。結局最後の最後は、、、、
    こんな終わり方 しっくり来ません。悲しすぎて 後味悪すぎます。
    やっぱハッピーエンドがいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読もうと思ってたら、めちゃくちゃ面白いです。とにかくなつこが腹立つんですけど、腹立ちながらもぐいぐいストーリーに引き込まれてあっという間に読んじゃいました。結末でなつこがハッピーエンドになるのがまた腹立つんですが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    なつこ怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    女のドロドロさが、とてもリアルです。社会で生きてくってどの時代も大変だと思いました。主人公がちょっと優柔不断なのがいらいらしますが。私だったら失恋しても肌荒れなんて勿体なくておこせれない。昭和のマンガだからいいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    本当に絵に描いたような嫉妬の渦と、人のものを取りたがる奈津子。読んでてこっちまでキリキリして、腹が立って仕方なかったけど、読者にそこまで思わせる作者のキャラクター設定に拍手。まだ読破していないけど、ラストが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー