みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    えー

    無料分を読んでただただ奈津子の自分勝手なやり方にイライラして、でもなんとなくひかるは天野っち?とも思ったりしつつ、でも実際、他のネタバレレビューを読み、えーそうなるのー?なぜ??と思ってしまい読む前からなんだか納得いかないので続きを読むか迷ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    腹たつけど読んじゃう。

    なんとなく読み出したけど、続きが気になってついつい読んでしまう!奈津子のありえないくらいあざとい…というか性悪なところが腹たつー!!心底むかつくけど、なんか訳ありなのかな?だとしても許せないけど(笑)でもひかるは鈍感すぎるよね…じれったくなる。個人的には静に幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    ながーい無料分を読み、ネタバレを読んで結局CMで入れてた奈津子に婚約者持って行かれてってのが全てだったんやなと思った。
    しかも終わりもかなり苛々する感じみたいやから、無料分までで十分だと思います。
    と、いうか私は無料分までで全てを悟れたのでここまでで良いです(笑)

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    どろどろ

    ヒロインが優しすぎて、すこし優柔不断なところはたまにイライラしますが、懐かしいストーリーでわかりやすいです。ライバルのなつこの意地悪さもすごいですが、反抗していかないヒロインもどうかなと思ったりしました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から読んで続きが気になってハマりました。
    奈津子が嫌な女すぎて、、ヒカルと進藤さんに執着しすぎでちょっと引きます。
    最後まで読みましたが、最後ちょっとがっかりです。
    進藤さんが奈津子に戻るのが納得いきませんでした。
    それは見たくなかったなと、天野さんとのハッピーエンドは良かったですが。
    それなら二人のその後が見たかった。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    お人好しと悪意の塊の対決。
    イライラさせられますが、前向きな主人公を応援したくなります。
    最後までモヤモヤしましたが、最後まで読みたくなった作品です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になってどんどん読んでしまうぐらい止まらなかったです!!なつこにすっごくイライラさせらるました!笑 心情描写がリアルで一緒にイライラしたり悲しくなったり、嬉しくなったりしました!最終的にハッピーエンドでよかったです!

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料になっている30話まで一気読みしました。イライラする〜、でももっと読みたい〜!!
    ムカつく悪女の奈津子が憎たらしいけど、彼女がいるからこそ面白いんだと思います。
    個人的には天野っちがタイプです。
    課金して続き読もうか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    納得いかない

    女性の読む漫画って、願ってたとおりになるイメージなのに、全然納得がいかず…悲しくもやもやしてしまいます。。。
    作者にもう1回描き直してと言いたくなるお話です… 主人公が幸せになったからこれで良いのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    昭和な名作

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり運命の相手って、出会うのも難しいし、成就させるのも難しいのでしょうか。初恋は、実らないって言うしね。私は、新堂さんより天野さん推しだったので、二人が結ばれなくてもいいんだけど。新堂さんも天野さんも素敵だけど、主人公が言ってたように、天野さんのほうが女性を成長させてくれる男!
    主人公のライバルの奈津子意地悪だけど、新堂をどんな手段を使っても手に入れようとする根性は、アッパレじゃないかな。好き嫌いは別にして。
    結局新堂も主人公に振られたら奈津子と復縁するなんて、優柔不断なの?意味わかんない。意外と2人お似合いかも〜。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー