みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    正直読み始めの時点で奈津子と最終的にはくっつくんだろうなぁとは気づいていました。けどネタバレを見て、やっぱり納得行かない!と思っちゃいました。人の幸せを壊すような奈津子が幸せになるなんて許せないし、そんな女の元へなんかいってほしくなかったです。モヤモヤしちゃいますね、、、

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い女

    主役がものすごいいい人で可愛いのに、男はぶりっ子するだけで騙される。嫌だなあと思う。見た目だけで人を判断する人は多いかな。自分も見た目で判断してしまうときはあるが、全部ではない。見た目だけで判断はやめて欲しいな。上手に表したマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色恋沙汰で会社の人事とかが大きく動くって、イマドキない感じの内容でした・・・。
    一昔前はこんなことがあったのかなー(笑)?という大きな気持ちで読みました。
    ひとつの話題から次々と新しい話題に移っていくので、結局気になって最後まで読みたくなっちゃうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    奈津子

    ネタバレ レビューを表示する

    が、嫌な奴すぎる。
    読んでいて胸が苦しい。
    あのまま新堂さんは会社をやめて
    ひかると幸せになればよかったのでは、、
    とおもいます。

    by mocamm
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    疲れた。

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にレビュー書きました。レビューで結末知ってたけど、ついつい最後まで読んでやっばり後悔。ありえないラスト。人間的に愛せない、しかも、俺の全てだったっていう彼女を色んな方法で苦しめた女ともう一度一緒になるとかありえるの?まー、漫画だから仕方ないのかな。

    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    共感するところが多い…

    ネタバレ レビューを表示する

    自身も20代後半なので、恋人との葛藤や、今後の人生などの悩みが、主人公の感情がとてもリアルに響きます。その中でも、恋人との仲を引き裂こうとする美形の後輩がやらかす数々に、負けないで!と心からエールを送ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛い絵で、ちょっとレトロ感がある漫画だなあと思いました。どんどん読むと話がだんだんわかってきて、楽しめる作品です。ほかのやつもどんどん読んでいって頑張りたいと思います。面白いです。可愛い絵です。どんどん読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分のちょろっとだけしか読んでませんが…主人公の頑張る姿に勇気をもらいました。同僚の奈津子だけは読み進めていく度にイライラして、いくら家庭環境が良くないからといっても、どうしても好きになれませんでした。
    今後…読み進めていくかは分かりませんが…。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    やっと半分読めた

    新城みたいな爽やかなイケメンとひかるがずっと幸せ続けばいいのにって思ってましたがナツコみたいな女がひかるの邪魔ばっかして幸せ壊して奪って結婚して妊娠までほんとに腹立つ。ひかるが幸せになりますように。

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    がっかり

    ネタバレ レビューを表示する

    結局ナツコを選ぶってオチいらなかったわ。本気でがっかり。見なきゃ良かった。
    性悪ナツコの勝ちでしょ。最後にナツコと会うシーンもいらなかったわ。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー