みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
バラ色の聖戦が初めて読んだこやまゆかりさんの作品でした。
人の気持ちがわかる人なんだと思います。
主人公はとことん前向きで素直。自分もこうあらなくてはいけないなと気づきがあります。
早く続きが読みたい!by うさぎ8-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで読みはじめたら、ストーリーも面白いし絵も素敵ではまってしまいました。なんだろう、ちょっと古いのに、しんどうさんもひかりさんも魅力的
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は
絵はとても古い感じなのだけど、内容はとても好きです。
敵役が本当に憎くて憎くてイライラしてしまいます。
だいーぶ遠回りしてもやはり幸せになってほしいと一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
なんとゆうか、納得のいかない感じではありますが、わたしもダメな人ほど好きになったりするのでこうゆう展開もありなのかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どっちつかず
仕事しにきてるのか、男漁りにきてるのか、、、、?不思議と男漁りに来ていると、向こうにも伝わるみたいでハズレクジ連発なんだよね
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
優柔不断な感じにイライラ
優柔不断な感じとか、なんでそうなるーっていう展開にイライラして、しんどくなって読むのやめました。でも、イライラできるほど感情移入してるんかな…?
-
0
-
-
2.0
「こういう女、実際にいる。大キライ!」人の男を奪い取るって事はそれだけの顔と魅力があるんだと納得していたさ。
by 喋々-
0
-
-
5.0
久しぶりに
学生以来、マンガにはまりました!おもしろくて、最初は無料だけと思ってたけど、全巻読みました。
ひかるの明るく前向き、バイタリティーある姿が非常に好感もてました。なぜ、新堂は責任感とはいえ好きでもないなつこと結婚したのか…納得いかずイライラしたけど、最後は皆がhappyエンド。よかった!でも静ちゃんも幸せになって欲しかったのが本音です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にこんな性悪で人のものを取っていく女います。その人にも考えがあってそうしているのだと思いますが、性格が悪い、常識がないなと思ってしまいます。
反対に主人公は打ちのめされても負けない、強い気持ちを持っていて素敵な人だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
決して
ありがちな展開じゃない。いつもストーリーに引き込まれます。
こやまマジックの
ドラマ化希望します!!by 匿名希望-
0
-
