みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで
12話の無料分まで読みました。奈津子が嫌すぎて、凄い気持ちがもやもやします。続きが気になりますが、他の方のレビュー見て、今はここまでにしようかな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こやまゆかりさんの作品が好きなので読み始めました。
まだ新堂が本当にいい人なのかわからないけど、主人公に感情移入しやすくて、幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が、とにかく強い!なんどもなんども乗り越えられるかわからない壁にぶち当たっても必ず乗り越えていく様が格好良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みたくなる内容
恋愛ものだけど、展開が早いから一気に読みたくなります。タイトルに惹かれて読み始めましたが、切なくてでも、元気に前向きになれる内容です。まだ半分ですが、これからの展開が楽しみ。
by 82まる-
0
-
-
3.0
なかなか
気になる恋模様で、応援したいような怖いような。女の戦いが怖すぎる、主人公が他の人の動きにに翻弄され過ぎる…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか古くて懐かしい感じのマンガでした。好きな絵ではありませんが、もうすこし読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
受付嬢って
受付嬢の後輩、かなりの曲者です。
他の人ではなく先輩の好きな人に・・・。
主人公も後輩に恋愛の話をしなくて良いのにと思いました。by ららら151212-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
奈津子にイライラしながらも物語りに引き込まれます。ひかるには本当に幸せになってもらいたい。頑張るヒロインを応援しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
先生の作品は、どれを見ても面白いです。
恋愛ものやファッションも素敵で、憧れます。
ぜひ、読んで見て下さいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラして苦しいですが、ストーリーは面白く、どんどん読み進めてしまいます。悪女がいると盛り上がりますね。
by 匿名希望-
0
-
