みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 話 完結
- 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい感情がわきわます
久しぶりに読み返したら、あの頃には理解できなかった事も理解できました。
今の子の方がもっとあざといかなと思うし堂々としてる。
平成のドラマを見てるようで懐かしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作者の作品は、全部大好きです。絵のタッチは少し雑なですが、それ以上にエピソードがいい!自分も強い女性になりたい!って思える作品です。
by 生ドラ焼き-
0
-
-
5.0
美しく計算高い女の策略にハマって
最愛の人と別れる羽目になって
それでもお互い惹かれあって
ついに…
元に戻れる!!!
と思ったら
実は自分のベストパートナーは
今までずっとそばにいてくれた人だったという…
幸せの青い鳥…的な結末
とっても楽しく読めました(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こやまゆかりさんの作品大好きです。
絵は古臭いですが(ごめんなさい)昼ドラな世界が好きな人にはオススメです。by ほむらちゃん26-
0
-
-
4.0
泥沼かなと思いますが面白いです。こういう話が好きな人にはオススメです。個人的には天野が好きですが、毎回ヤキモキしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
この作者の方の絵がとても綺麗で好きです。ちょっと古い設定で、時代を感じますが、読みごたえあります。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんというか
この作者さんの作品の多くの登場人物が、昔家族から愛に飢えてる系のエピソードが多い気がする。作品自体はおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラするけど見てしまう
あー!!こんな女いるいる!!って イライラして見てました。
女の敵は女。騙される男も多すぎる(笑)
わかってくれる人が そばにいてくれてよかった!、by なおけろ-
0
-
-
3.0
昭和
タイトルも絵も昭和テイストですがストーリーはなかなかおもしろかったですよ。
さくさく読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロモノ
昔読みましたが、久しぶりに読んだらこのドロドロな展開が懐かしかったです笑
90年代のテレビドラマ感があります。by くまごろうとタンタン-
0
-
