みんなのレビューと感想「1/2の林檎」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 話 完結
1/2の林檎
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1~34話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,176件
評価5 24% 277
評価4 30% 351
評価3 33% 393
評価2 8% 96
評価1 5% 59

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,176件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい感情がわきわます

    久しぶりに読み返したら、あの頃には理解できなかった事も理解できました。
    今の子の方がもっとあざといかなと思うし堂々としてる。
    平成のドラマを見てるようで懐かしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    この作者の作品は、全部大好きです。絵のタッチは少し雑なですが、それ以上にエピソードがいい!自分も強い女性になりたい!って思える作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美しく計算高い女の策略にハマって
    最愛の人と別れる羽目になって
    それでもお互い惹かれあって
    ついに…
    元に戻れる!!!
    と思ったら
    実は自分のベストパートナーは
    今までずっとそばにいてくれた人だったという…
    幸せの青い鳥…的な結末
    とっても楽しく読めました(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こやまゆかりさんの作品大好きです。
    絵は古臭いですが(ごめんなさい)昼ドラな世界が好きな人にはオススメです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    泥沼かなと思いますが面白いです。こういう話が好きな人にはオススメです。個人的には天野が好きですが、毎回ヤキモキしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者の方の絵がとても綺麗で好きです。ちょっと古い設定で、時代を感じますが、読みごたえあります。続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんというか

    この作者さんの作品の多くの登場人物が、昔家族から愛に飢えてる系のエピソードが多い気がする。作品自体はおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イライラするけど見てしまう

    あー!!こんな女いるいる!!って イライラして見てました。
    女の敵は女。騙される男も多すぎる(笑)
    わかってくれる人が そばにいてくれてよかった!、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昭和

    タイトルも絵も昭和テイストですがストーリーはなかなかおもしろかったですよ。
    さくさく読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドロドロモノ

    昔読みましたが、久しぶりに読んだらこのドロドロな展開が懐かしかったです笑
    90年代のテレビドラマ感があります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー